過去ログ倉庫

ああ
No.784120
>>784116
中島、福森が最大の補強て、、、

ああ
No.784119
>>784111
言わなくていいよ勝手に好きなもの着ればいい

ああ
No.784118
>>784111
ただの恥ずい人じゃん笑
そもそも止めた方が良い

ちび子
No.784117
女性 何時も
不甲斐ない試合を観た後は何時ももう観戦しないでおこうと思うのですが、やはりコンサドーレが好きだからホーム戦は足を運んでしまうし、アゥエー戦はDAZNで必ず観戦しています。
一層の事コンサドーレに興味が無くなれば気持ちも楽になるのにと思うけどやはり嫌いに慣れない自分がいます。
とにかく最後まで諦めず頑張れコンサドーレ‼️

ああ
No.784116
レンタル移籍選手の復帰が最大の補強です。
金子 拓郎(GNKディナモ・ザグレブ)
中島 大嘉(藤枝MYFC)
福森 晃斗(横浜FC)

ああ
No.784115
始まる前から分かってたよねFWはこれで大丈夫かって。
FWの補強が武蔵だけでは流石にJ1なめすぎだ
それでタイトル目指すとか口が裂けても言うな

ああ
No.784114
ちょっと気が早いかもですけど、夏の補強はFW1択ですかね?

ああ
No.784113
>>784111
ファイターズのユニで走った方が沿道の観客も喜ぶし応援してくれそう

ああ
No.784112
>>784081
結果にイライラしてるだけだよ。
他の人でもあのようにやる。

バモ
No.784111
男性
マラソンやってて大会ではコンサユニ着て走ることも多いんですがもうやめます笑なんか違うって気がするからもう着るのやめにします

ああ
No.784110
Kおもちゃにされてて草

ああ
No.784109
イライラしてる人は朝からこんなとこ見て暴言吐いてないで外出て体でも動かしたら?ストレスたまるだけだと思うけど

ああ
No.784108
>>784101
このまま赤字続きだとライセンス剥奪されてJ2どころか強制的にJ3ですからね。
赤字は22年度7億円→23年度4億円とフロントも頑張って改善してます、もうひと踏ん張りで黒字化できますので応援していきましょう!

ああ
No.784107
いや〜今年最低の試合だったよね。
守備力も崩壊し始めて来ているからますます厳しい試合が増えそう。
ミシンさんの修正力に期待したいけど…。

ああ
No.784106
12年前のドン底の2012年5月3日の厚別公園競技場セレッソ戦で、シーズン初勝利

今回は敵地ですが今シーズン初アウェイ勝利を信じたい

何かが起きるハズ

前へ次へ
↩TOPに戻る