過去ログ倉庫

佐藤
No.787122
三上が言ってた7試合で勝ち点7のペース!!!!さすが三上!!!!これで補強は必要なしですね!!!

ああ
No.787121
競合いでほとんど勝てない武蔵 数分しか出てないのに競合いに勝つゴニ

ああ
No.787120
>>787107
札幌時代はあれでPK貰ったことないのに札幌相手だと一発でPKゲットなのも感慨深い。

ああ
No.787119
まだ敵チームルーカスに慣れない

北の爆撃機
No.787118
菅の良いところ!!
それは、脚が太い。威力ある球を蹴れる

あとは三流。

ああ
No.787117
とりあえず、負けないチームにはなってきた。

ああ
No.787116
トウヤだともっとルーカスにちんちんにされてたと思うわ

DFのビルドアップは持ち上がるならカウンター喰らわないようにリスク管理しろよ

ああ
No.787115
>>787100
確かにもったいない。
けど散々戦力不足と言われてる中で戦えてる事実。

ああ
No.787114
こういうサッカーを続けて行けば残留はまだ出来る。

ああ
No.787113
>>787086
さすがに武蔵援護はヤバイぞ

ああ
No.787112
敗因は武蔵です、はやく補強しろよ!

ああ
No.787111
>>787086
今日だけならそう見えただろうけど、どんだけ枠に打てないのよって思わない?

ああ
No.787110
そもそもノーゴールのFWは、きつい。

ああ
No.787109
セレッソは助っ人で上位にいるだけだし
札幌も助っ人とってこいや

ああ
No.787108
暫く菅は見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る