過去ログ倉庫

ああ
No.787107
菅は別に悪くなかったと思うけど。
失点絡みはなぁ。ルーが一枚か二枚くらい上手だったな。

ああ
No.787106
>>787088

首位相手に粘って1持ち帰っただまだいいだろ。
次勝たないといけない。

ああ
No.787105
キムゴンヒと武蔵じゃキツイな、、、

ああ 
No.787104
とりあえず菅は次節ベンチで

ああ
No.787103
最下位脱出。優勝射程圏内

ああ
No.787102
>>787086
俺もそう思う。手放しで褒められる出来ではないけど、良くなって来てるとは思う。

ああ
No.787101
まあ、前節よりは悲しさは少ないよ

ああ
No.787100
新潟、湘南、セレッソの勝ち試合3試合を落として勝ち点6逃したな。勿体ないゲームばかりやわ。

ああ
No.787099
>>787086
結果として点取らないと意味無い

ああ
No.787098
>>787064
前節よりはダメージ軽いけどな

ああ
No.787097
男性
>>787088
アウェイで首位相手に引き分けでブーイングはしないだろ
何言ってんだ

ああ
No.787096
>>787088
ブーイングする理由がない

ああ
No.787095
負けなかったけど
勝てなかったなんだよな

ああ
No.787094
男性 41歳
審判セアラに◯貰ってるのかな〜。

ああ
No.787093
すぐに東京戦がある、勝とう!

前へ次へ
↩TOPに戻る