過去ログ倉庫

ああ
No.787077
勝ち点1拾ったと思うけどな
いつか決められるサッカーやってるんだから2点は取らないと

ああ
No.787076
>>787072
は?お前なにいってんのよ?

ああ
No.787075
勝ってたら降格圏抜け出せたっぽいな……

ああ
No.787074
>>787057
その2人の違いは経験と期待値だろうね。菅は何年もこれだから

ああ
No.787073
今日の勝ち点1は大きい

ああ
No.787072
脳筋野郎じゃミシャサッカー無理だろう。大八早よ治して来い。スガはトオヤとチェンジで良い。

ああ
No.787071
武蔵はもういいだろう。ゴニにもチャンスをやって

コンサドーレおじさん 
No.787070
男性
ブーイングだろ??

ああ
No.787069
ミシャは間違ってないな
最近は勝ち点が取れないってより
勝ち点を取りこぼしてる
問題は戦力差

ああ
No.787068
せのまま勝ってたらミニビッグ一等兵やったのに。雑魚が😫

ああ
No.787067
>>787058
わかってるなら来るなよ笑

ああ
No.787066
菅ちゃん、出ると何かしらのミスをする。
どうした?菅ちゃん。

ああ
No.787065
くっそー、桜に天罰喰らわせてやりたかった。

ああ
No.787064
今日はよく勝ち点1拾ったってより勝ち点2落としたよ。全然良くない

ああ
No.787063
今うちには、勝ち点を稼げるエースストライカーが皆無なところ。

前へ次へ
↩TOPに戻る