過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/05/03 17:03
iOS17.4.1
No.787077
勝ち点1拾ったと思うけどな
いつか決められるサッカーやってるんだから2点は取らないと
ああ
2024/05/03 17:03
iOS17.4.1
No.787076
>>787072
は?お前なにいってんのよ?
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787075
勝ってたら降格圏抜け出せたっぽいな……
ああ
2024/05/03 17:03
iOS17.4.1
No.787074
>>787057
その2人の違いは経験と期待値だろうね。菅は何年もこれだから
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787073
今日の勝ち点1は大きい
ああ
2024/05/03 17:03
iOS17.4.1
No.787072
脳筋野郎じゃミシャサッカー無理だろう。大八早よ治して来い。スガはトオヤとチェンジで良い。
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787071
武蔵はもういいだろう。ゴニにもチャンスをやって
コンサドーレおじさん
■
2024/05/03 17:03
iOS17.4
No.787070
男性
ブーイングだろ??
ああ
2024/05/03 17:03
iOS17.4.1
No.787069
ミシャは間違ってないな
最近は勝ち点が取れないってより
勝ち点を取りこぼしてる
問題は戦力差
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787068
せのまま勝ってたらミニビッグ一等兵やったのに。雑魚が😫
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787067
>>787058
わかってるなら来るなよ笑
ああ
2024/05/03 17:03
K
No.787066
菅ちゃん、出ると何かしらのミスをする。
どうした?菅ちゃん。
ああ
2024/05/03 17:02
K
No.787065
くっそー、桜に天罰喰らわせてやりたかった。
ああ
2024/05/03 17:02
iOS17.4
No.787064
今日はよく勝ち点1拾ったってより勝ち点2落としたよ。全然良くない
ああ
2024/05/03 17:02
iOS17.4.1
No.787063
今うちには、勝ち点を稼げるエースストライカーが皆無なところ。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-