過去ログ倉庫

ああ
No.789933
男性
>>789914

こんなチームにはまるも糞もないようにも思えちゃうよ

ああ
No.789932
ルヴァンの原くんとか躍動してたのに出なくなっちゃったね

ああ
No.789931
今年落ちたら終わりだね
千葉を見てたらわかる
資金力のないチーム同士、松本のようにJ3落ちもある

北海道は北海道日本ハムファイターズ、オンリーになるよ
ハムはエスコン移転で大もうけ、大成功だからね


ああ
No.789930
むしろ、シーズン始まる前に武蔵の事期待してた人が結構いたのが当時から違和感しか無かったわ
ここの人たちって未知数な選手を脳内で過剰にハイポテンシャルだと思い込む人多いからな

ああ
No.789929
>>789925
あの意味わからん降格ルールがなかった世界線見たかったわ

ああ
No.789928
荒野と武蔵を使っちゃダメ。
大事な事なので2回言います。
荒野と武蔵を使っちゃダメ!

ああ
No.789927
>>789911
結局はそういう事なんよな。やるべき事をしっかりやって、それでも結果出ないなら仕方ない。誰でもわかるレベルの事をやらないで、当たり前に低迷してるから批判される。

ああ
No.789926
男性
なんで若い子使わんの?そんなに今日のメンバーから落ちる?

ああ 
No.789925
男性
この編成で行けると思った三上が悪い。
96年に北海道にもっと強いチーム来てくれればよかったのに。

ああ
No.789924
キャプテンが荒野ですから
菅もバックパスばかり
たまに荒野経由で横パス

ああ
No.789923
>>789887
家泉も出れば普通にやれてるし何度かJ1で既にやってる原と田中がやれないわけじゃないよ

よく天皇杯ルヴァンでサブメン出てやっぱり使えないことは多いけどミシャって人選いい加減なとこあるからね

ああ  
No.789922
他クラブのベンチメンバー獲得する時点で補強じゃないのよ。

ああ
No.789921
ドド>>>武蔵では?
数字だけ見たら。

リリアン
No.789920
16位の新潟との勝ち点5はなかなか縮まらないだろう。三上さんは17位で残留狙いますって下方修正してサポーターに伝えてほしい。

ああ
No.789919
>>789909
野々村さん全肯定はしないけど、少なくとも功罪の功の部分はあったからなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る