ああ 2024/05/06 16:38 F-41B No.789931 今年落ちたら終わりだね 千葉を見てたらわかる 資金力のないチーム同士、松本のようにJ3落ちもある 北海道は北海道日本ハムファイターズ、オンリーになるよ ハムはエスコン移転で大もうけ、大成功だからね
ああ 2024/05/06 16:38 iOS17.4.1 No.789930 むしろ、シーズン始まる前に武蔵の事期待してた人が結構いたのが当時から違和感しか無かったわ ここの人たちって未知数な選手を脳内で過剰にハイポテンシャルだと思い込む人多いからな
ああ 2024/05/06 16:37 K No.789927 >>789911 結局はそういう事なんよな。やるべき事をしっかりやって、それでも結果出ないなら仕方ない。誰でもわかるレベルの事をやらないで、当たり前に低迷してるから批判される。
ああ 2024/05/06 16:36 K No.789923 >>789887 家泉も出れば普通にやれてるし何度かJ1で既にやってる原と田中がやれないわけじゃないよ よく天皇杯ルヴァンでサブメン出てやっぱり使えないことは多いけどミシャって人選いい加減なとこあるからね