過去ログ倉庫

ああ
No.801134
三上になってからひとつも良いことないわ

ああ
No.801133
>>801122
見ようとした時点で正気じゃないだろな

ああ 
No.801132
>>801129
みてほしいな
できれば、三上に

ああ
No.801131
馬場のパスミスあるけど、家泉のビルドアップからやばいなと思ってたよ

ああ
No.801130
期待してないけど6月で勝ち点20到達できれば、あとは補強の展開次第と言える

ああ
No.801129
こんな何処、見るわけない

ああ  
No.801128
>>801121
どのコメント?
同じイエローの人じゃないの?
そんなこと自分はいってません。

札幌
No.801127
男性
>>801123
馬場のパスミスでしょ

ああ
No.801126
今季の負けの中でもポジティブに捉える内容もあったかな。苦手鹿島相手でも、今の状況からして勝つ以外ないよ。

ああ
No.801125
死んでたら、逆転もされないw

ああ
No.801124
>>801089
降格しても見捨てないぜっ!
おうっ!!
みたいなやり取り以外、あんな別れ際の絵にならなくね?

ああ
No.801123
決勝点、菅野のミスじゃ

ああ 
No.801122
三上この掲示板みてるのかな?????

ああ
No.801121
>>801084
荒野の誹謗中傷してたやん

ああ
No.801120
>>801108
ご臨終

前へ次へ
↩TOPに戻る