過去ログ倉庫

ああ
No.801089
フロントの別動隊「US」のリーダー安中と荒野ががっちり握手。

ああ  
No.801088
間違って3連勝とかしないかな…

ああ
No.801087
あと知ってる監督で有能でフリーそうなのマッシモ・フィッカデンティぐらいしか知らん()

ああ
No.801086
>>801047
移籍金かからないガチャでも無い選手は少ない!
戦力にもならない選手に金かけて補強するくらいならレアンドロの方が得点力アップすると思うよ。

ああ
No.801085
>>801073
まずは率直に、悔しい
非情に残念な試合だと私たちは受け止めております



定番のテンプレ

ああ  
No.801084
>>801077
ごめんね!こんなんだならよくないコメントは通報しまくってるからその中で通報値しないものでイエロー貰うんだわ!
イエロー2枚だから過去コメわかりやすいと思うけど誹謗中傷はしてません!

ああ
No.801083
そもそももう戦術かえろや!
ワンパターンクソじぃ!

札幌
No.801082
男性
このまま長野にも負ける気がしてしまう

ああ 
No.801081
三上はよ辞めてくれ
お前がトップになって何にもいいことないわ

ああ
No.801080
荒野は何も感じてねぇぞ

      安◯さん

ああ
No.801079
Xの公式が炎上するくらい厳しい事書き込みしないと
フロントは動かないよ

ああ
No.801078
最高の準備してこの試合に挑んだんだもんね!
ほんと残留するかあるのかな?笑
これで5月中に降格圏は抜け出せなかったね。

ああ
No.801077
>>801067
その結果が2枚wx

ああ
No.801076
>>801047
今はそれのほうがマシって状況何じゃない
それくらいの不味さって事かな
大阪からのレンタルが金喰らいの仕事出来ない方でしたから

ああ
No.801075
今シーズンアディショナルタイムの失点数2
湘南戦と柏戦
この2戦で勝ち点3失ってる。
清水が降格した時もそうだったよな。
降格圏にいるべくしている感じ。
降格は間違いないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る