過去ログ倉庫

ああ
No.803472
懐かしのウイイレ

ああ
No.803471
ストレスMax

どさんこーれ 
No.803470
こんなもうどーしようもない状態にしてるのに一向にやめないミシャと三上まじでいらつく。札幌帰ってくるなよ。

ああ
No.803469
克幸強烈ミドルがポスト直撃!郵便です!

ああ 
No.803468
おまえらゼロか!
ゼロの人間なのか!

ああ
No.803467
コレでリーグに専念できるみたいな事言うなよ。
こっぱずかしいから。

ああ
No.803466
あれしか可能性感じない

ああ
No.803465
克幸のシュートポスト!

ああ
No.803464
対戦相手の◯◯取ってこいとか見苦しすぎる。自惚れるのもいい加減にしろよお前ら。

ああ
No.803463
意地を見せろ! 決めろ 押し込め!

ああ
No.803462
大森は小柏の後釜につけないな

ああ
No.803461
おしー

ああ  
No.803460
>>803452
今日ずっと30番下げるコメントしてるからイエローつくんだよ。
もうやめなね。

ああ
No.803459
長野さんにこれだけ闘えたら鹿島にも
食らいつけるんじゃないか??
勝てないにしても、0-4くらいでやれそう。
強くなったよ、コンサドーレ!!

ああ
No.803458
保持率が高ければ攻撃的なんだからちゃんと攻撃的とは言えてるな(アザワラ)

前へ次へ
↩TOPに戻る