過去ログ倉庫

日ハムファン
No.807675
>>807657
プロにすらなれてるか怪しい

ああ
No.807674
>>807667
補強はすると思うよ、、、
誰でもいい訳じゃない。
補強に失敗したら終わりだな!

ああ
No.807673
レアンドロって、青木と化学反応起こしそうなんだよな。
シャビエルのように。

ああ
No.807672
男性
>>807660

同じくらい補強したら予算たりなくなるんだってもう気づいてもいい頃だぞ。

ああ
No.807671
男性
高尾に関しては2021にチャナティップが当時ガンバの高尾を悪質ファールでぶっ壊してからずっとこんな感じ

まさかこんな形でツケが回ってくるとはね

ああ
No.807670
来月2試合もぽみちゃんコンサの試合来てくれるみたい!
恥ずかしくない試合してくれ!!
なんでそんなコンサな事好きなんだろう

ああ
No.807669
>>807658
ミシャはボールを保持していれば失点しないって考え方だからね。それでも質の高い選手が揃っていれば前にボールを運べる、運べたけど、今の札幌はお察し下さい。

ああ 
No.807668
>>807660
中途半端にも達してない

ああ
No.807667
三上が夏に補強すると言ってたから信じよう。手遅れかもだけど

どさんこーれ 
No.807666
>>807663
乱暴とはたとえばどんなこと??

みながわ
No.807665
女性 40歳 今だから
こういう時だから、クラブから何か発信してほしい

どう改善するのか

サポーターは冗談抜きでもう限界だ  

試合見てて、悔しくなくない敗戦

必死な姿が見えない選手

言い訳ばかりの監督

いいことしか言わないトップ

誰がこんなチームに付いていくのだろうか

ああ
No.807664
増資分の引受先ってDAZNの元Jリーグ部門の責任者なのか。9億円も出してくれるのは凄くありがたいけど、コンサと元DAZNって両方どんぶり勘定してそうでちょっと怖い笑

ああ
No.807663
ここ見てるとサッカー詳しくない層がむちゃくちゃ不満抱えているよな。
言ってることはかなり乱暴でかなりわかっていない。

でも現実のお客さんの多くはこういう層ってのが現実。
クラブはもっとお客さんの理解を深める方がいいし、もっと現実のお客さんに向き合う方がいいよ。その1つがラジオの改善かもしれんけど。

ああ 
No.807662
>>807649
それじゃサッカーかんてやってる場合じゃないな

バモ 
No.807661
>>807649 もちろんそうはなってはほしくないですしスポンサーの撤退もあるかもしれません。ただプロなので経営が成り立たなけれは縮小もやむを得ないかと。残留すればそのへんの問題もクリアされるならいいですけどそのへんは私にはわかりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る