ああ 2024/05/25 17:55 iOS17.3.1 No.807671 男性 高尾に関しては2021にチャナティップが当時ガンバの高尾を悪質ファールでぶっ壊してからずっとこんな感じ まさかこんな形でツケが回ってくるとはね
ああ 2024/05/25 17:55 iOS17.4.1 No.807670 来月2試合もぽみちゃんコンサの試合来てくれるみたい! 恥ずかしくない試合してくれ!! なんでそんなコンサな事好きなんだろう
ああ 2024/05/25 17:55 iOS17.4.1 No.807669 >>807658 ミシャはボールを保持していれば失点しないって考え方だからね。それでも質の高い選手が揃っていれば前にボールを運べる、運べたけど、今の札幌はお察し下さい。
みながわ 2024/05/25 17:54 Android No.807665 女性 40歳 今だから こういう時だから、クラブから何か発信してほしい どう改善するのか サポーターは冗談抜きでもう限界だ 試合見てて、悔しくなくない敗戦 必死な姿が見えない選手 言い訳ばかりの監督 いいことしか言わないトップ 誰がこんなチームに付いていくのだろうか
ああ 2024/05/25 17:54 iOS17.4.1 No.807664 増資分の引受先ってDAZNの元Jリーグ部門の責任者なのか。9億円も出してくれるのは凄くありがたいけど、コンサと元DAZNって両方どんぶり勘定してそうでちょっと怖い笑
ああ 2024/05/25 17:54 Android No.807663 ここ見てるとサッカー詳しくない層がむちゃくちゃ不満抱えているよな。 言ってることはかなり乱暴でかなりわかっていない。 でも現実のお客さんの多くはこういう層ってのが現実。 クラブはもっとお客さんの理解を深める方がいいし、もっと現実のお客さんに向き合う方がいいよ。その1つがラジオの改善かもしれんけど。
バモ■ 2024/05/25 17:53 Android No.807661 >>807649 もちろんそうはなってはほしくないですしスポンサーの撤退もあるかもしれません。ただプロなので経営が成り立たなけれは縮小もやむを得ないかと。残留すればそのへんの問題もクリアされるならいいですけどそのへんは私にはわかりません。