ああ 2024/05/26 01:23 iOS17.4.1 No.808312 >>808310 それは本当にごめん。ちょっと自分でも最近の名古がヤバすぎて相手チームがどこまで評価してくれてるか知りたくて検索してしまった。 熱くなって言い過ぎました。ぶっちゃけ言うとコンサも大好きで絶対J1残留してください。 本当にすみません。
ああ 2024/05/26 01:20 iOS17.5.1 No.808309 売上を伸ばすのが目標じゃない。プロサッカークラブであればより良い順位にいる事が目標であって売上を伸ばす事はその目標を達成する為の手段でしかない。極端な話100億売上ようがJ3にいるのであればプロクラブとしては失敗。そもそも赤字なんだから売上が伸びようが一般企業としても失敗だけどね。
ああ 2024/05/26 01:16 Android No.808307 こんな苦しいときもコンサ応援してる人等は凄よ。 俺もう先日の柏戦で駄目だと思って 今日野球見てたもの 6月の東京戦も行く気にならん
ああ■ 2024/05/26 01:11 Android No.808304 とりあえず三上の権力独占状態を早く解消して欲しい、北の金正恩かよ 経営は赤字、成績は最下位、考える限りの最低点を社長としてもGMとしても出してしまってるんだから、男なら責任取ってくれ
ああ 2024/05/26 01:06 iOS17.4.1 No.808302 >>808300 その方が良いと思います!都合が悪くなったら早速話逸らそうとして菅ちゃんプレーに関して触れてますし。 ていうか、今更三上擁護してる人のセンス、、、
ああ 2024/05/26 01:03 Android No.808301 >>808296 そうですね・・・。 みんな集中してた中で今日はすがちゃん精彩を欠きましたね。 ゴールラインを割りまくったクロスも厳しいですがマークの受け渡しが雑でドフリー作って失点にも絡みました。 たられば言っても仕方ないですがあれ無くてチェックのスーパーゴールが決まってたらまた違った展開もあったでしょう。
ああ 2024/05/26 01:02 iOS17.4.1 No.808300 男性 >>808299 GDPとか持ち出しているけど、何だか言っていることが難しい言葉使っているだけでおかしいんで何だろうと思っていました。無関係ではないだろうけど、本当にそうなの?って感じ。 相手しないようにします。
ああ 2024/05/26 00:51 iOS17.4.1 No.808299 >>808298 三上擁護Kには関わらないのが1番です。正論や意見を言うと(三上に関する)顔真っ赤にして即レス、通報されるので放置が1番。
ああ 2024/05/26 00:49 iOS17.4.1 No.808298 男性 >>808292 売り上げの話に絞ってきてるけど、他にもあるだろ、やるべきことは。他にもなんかあるなら言ってくれ。 それとさ、働いたことあるか知らんけどとかいう煽りはいらない一言だよ、忠告しとく。