んん 2024/06/02 18:35 Android No.815593 解任って言っても金かかるし、今フリーで状況をすぐに変えられるような監督なんているかな? 監督人事に金かけるならその分選手補強に回して欲しい。
ああ 2024/06/02 18:31 Android No.815589 >>815577 そうゆう選手ばかり残して空いた穴を補強しなかった。 赤字補填ばかりに目が眩んで選手補強に手も足もお金も出さずケチ補充にとどまった。定着し出したチームの現戦力を省みずJ1を舐めきり今シーズンの目標をトップ10に定めた。三上の先見の目の無さが露呈。
ああ 2024/06/02 18:25 iOS17.4.1 No.815585 >>815576 修正箇所が一つや二つじゃないから厳しいよね。 そして何より監督を替えない宣言したから 同じ戦術をこのまま続けていくのが確定😢 もう、早ければ9月に降格決まる可能性出てきた
ああ 2024/06/02 18:24 iOS17.4.1 No.815582 >>815569 同意 プレーより髪の毛 両手広げて審判に叫んでアピールでカウンターくらう 人のせいにしてキャプテンマーク投げつける 負けてもニヤニヤ相手選手と談笑
ああ 2024/06/02 18:21 Android No.815579 >>815544 野々さんいたって無理だって ここ特有の居ない人の評価が上がる現象だろ チェアマンになって何も出来てないじゃん 札幌の環境が恵まれてたんだなって思うわ