過去ログ倉庫

んん
No.815593
解任って言っても金かかるし、今フリーで状況をすぐに変えられるような監督なんているかな?
監督人事に金かけるならその分選手補強に回して欲しい。

ああ
No.815592
男性
フィッカデンティに守備改善してもらいたいわ

ソウ新聞
No.815591
金子
小柏
田中
高嶺
ルーカス
福森

こんだけ居なくなれば、そりゃ弱いよね
今までサブだった人がスタメンなんだから

ああ 
No.815590
>>815589
先見の明

ああ
No.815589
>>815577
そうゆう選手ばかり残して空いた穴を補強しなかった。
赤字補填ばかりに目が眩んで選手補強に手も足もお金も出さずケチ補充にとどまった。定着し出したチームの現戦力を省みずJ1を舐めきり今シーズンの目標をトップ10に定めた。三上の先見の目の無さが露呈。

ああ
No.815588
札ド離れてエスコンに入れてもらおう。

ああ
No.815587
エスコン帰りと思われるファイターズのユニ着た家族を今見たよ
みんな満面の笑だったよ
俺は悔しいよ、、

ああ
No.815586
>>815573

でも、監督はその気無いでしょ

ああ
No.815585
>>815576

修正箇所が一つや二つじゃないから厳しいよね。
そして何より監督を替えない宣言したから
同じ戦術をこのまま続けていくのが確定😢
もう、早ければ9月に降格決まる可能性出てきた

ああ
No.815584
そういえば、広島も浦和もミシャ解任の後は守備改善を最優先してたな・・・

ああ
No.815583
>>815579
秋春制

ああ
No.815582
>>815569

同意
プレーより髪の毛
両手広げて審判に叫んでアピールでカウンターくらう
人のせいにしてキャプテンマーク投げつける
負けてもニヤニヤ相手選手と談笑

ああ 
No.815581
>>815579
村井と比較されて散々な評価だもんな

ああ 
No.815580
ミシャが監督で居る限り
守備コーチなんてそれこそ無駄金

ああ
No.815579
>>815544
野々さんいたって無理だって
ここ特有の居ない人の評価が上がる現象だろ
チェアマンになって何も出来てないじゃん

札幌の環境が恵まれてたんだなって思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る