過去ログ倉庫

モエレのおばさん
No.815578
女性 75歳
こんな状況でこのまま試合を見るのが胸が苦しい!早く監督を変えて

ああ 
No.815577
駿汰も金子も小柏もルーカスもジェイも都倉も高嶺も進藤ももういないのにその時と同じやり方したらこうなるわな
結局守備も攻撃も局面は個人技任せの戦術構成ができない監督だとバレた

ああ
No.815576
>>815573
札幌の場合、そういう状況になった時点で負けなんだけどな

ああ
No.815575
・ラインブレイクできるFWもしくはシャドー
・1枚剥がせるサイドアタッカー
・守備担当コーチ

最低でもウィンドー開くまでにこの3枚の補強が必要。開いてからの補強じゃなくて、開いたらすぐ登録して試合に出れる状態に仕上がってないと手遅れになるよ。

ああ
No.815574
ミシャもそのうち
イヴァンチェビッチみたく 
「no idea」
っていなくなりそう

ワカジジ
No.815573
とにかく失点減らさなきゃ
何も始まらないですね。

ああ
No.815571
>>815560
フロントもミシャも1回リセットしてほしいレベルだね。
まぁJ2に落ちたらリセットだと思ったら下がありましたなんて結果になりそう。

ああ
No.815570
>>815564
知らん。
夏移籍すんだろ。

ああ
No.815569
男性
>>815566
荒野なんてむしろ1番キャプテンにしてはいけないと思うわ。

ああ 
No.815568
何度も何度も同じパターンでやられてるのに修正しないミシャも大概だよ
例えばルヴァンでジャイアントキリング結構起きてるけど弱者には弱者の高い方がある
町田に勝った新潟だって本来ポゼッションサッカーのチームなのに町田にボール持たせて勝ったからな
選手の質のせいにして逃げてるような監督は変えるべきだった

ああ
No.815567
ミシャ責める前にフロント責めろ

ああ
No.815566
キャプテン宮澤のままでよかったな
やっぱ人間的に未熟な人は厳しい

ああ
No.815565
男性
最後の原くんの得点シーンみたくやっぱドリブルで剥がせるとチャンスになるよね。
原くんもよく走り込んだし。
バックパスしかしない左サイドをまずは補強かな。

ハム
No.815564
ところで小林は怪我?

かな
No.815563
>>815556フロントだけではないだろ。悪いがミシャにも責任はある。もちろん選手にも責任ある!

前へ次へ
↩TOPに戻る