あいあ 2024/06/02 18:11 Android No.815557 今日の試合、ミーティングをした事で少しでも状況が改善する事を期待していたけど何も変わらなかったね。 練習でも組んでいないような交代?が全て裏目に出た感じ。やっぱり監督の考え方が変わらないから先発にさほど変化なく、毎試合お馴染みのミスによる失点を繰り返しす。チームが良くなる事が感じられない。
ああ 2024/06/02 18:09 Android No.815555 クラブはあんなお気持ち表面して大変恥ずかしだろうけど、朝令暮改で今すぐミシャは解任で日本人監督の招聘に動くしかない。もうここから内容や結果が向上するとは思えない。J1残留のためにも動くのは今!!
かさ 2024/06/02 18:08 iOS16.1 No.815554 >>815511 この人がいる限りアカデミー出身者は早々切られないし、引退後も使ってくれるからね。 全てが悪いとは言わないけど、なんかなあ
ああ 2024/06/02 18:05 Chrome No.815551 四方田さんがいなくなって年々失点が増えている 観客や攻撃陣にとっては魅力的で素人受けするけど 守備陣にとってはめちゃくちゃ尻拭いで酷使される 問題ある監督だったはずで腹の中はもう二度とごめんだろう 進藤、福森、ミンテ、ソンユン、高嶺、駿汰、全員脱出が何よりの証拠 深井と宮澤、そして岡村あたりも気力尽きかかってる 四方田さんの息のかかっていない、馬場、家泉、高尾あたりでは結果を残せない つまり守備が構築されたところへ後釜として入るのでなければ通用しない監督と見ている
ああ 2024/06/02 18:03 iOS17.4.1 No.815548 ミシャ代えるタイミングなんて就任以降何度でもあったけど、フロント、強化部が変革恐れて出来なかっただけ。 今年だってチームの編成ミス。 ミシャ悪くない。