過去ログ倉庫

ああ
No.815562
>>815533
92年の北の国からの菅原文太の役の口調で「応援てなにかね?」(若い人は分からない)

ああ 
No.815561
>>815541
観戦もしないで気持ちを送る?
その気持ちは誰に伝わるんだ?
こーん

ゴミシャ
No.815560
>>815556
ミシャもフロントも選手もぜんぶ悪いだろ?よく考えてみ?

ああ
No.815559
男性
>>815556
ミシャも大概やで

ああ
No.815558
>>815553

また精神論。まあやるのは選手だし。
フロントは補強をするだろうけど、ハマるかな?

あいあ
No.815557
今日の試合、ミーティングをした事で少しでも状況が改善する事を期待していたけど何も変わらなかったね。
練習でも組んでいないような交代?が全て裏目に出た感じ。やっぱり監督の考え方が変わらないから先発にさほど変化なく、毎試合お馴染みのミスによる失点を繰り返しす。チームが良くなる事が感じられない。

ああ
No.815556
フロントが悪いんであってミシャ悪くないんだからな。
諸悪の根幹はフロント。完成にフロント。

ああ
No.815555
クラブはあんなお気持ち表面して大変恥ずかしだろうけど、朝令暮改で今すぐミシャは解任で日本人監督の招聘に動くしかない。もうここから内容や結果が向上するとは思えない。J1残留のためにも動くのは今!!

かさ
No.815554
>>815511
この人がいる限りアカデミー出身者は早々切られないし、引退後も使ってくれるからね。
全てが悪いとは言わないけど、なんかなあ

ああ
No.815553
まだ半分だべや!何が起こるか判らないぞ!奇跡起こすべや!

ああ
No.815552
男性
>>815550
ミシャと三上には責任を取ってもらう。
って誰か言わないかな〜

ああ
No.815551
四方田さんがいなくなって年々失点が増えている
観客や攻撃陣にとっては魅力的で素人受けするけど
守備陣にとってはめちゃくちゃ尻拭いで酷使される
問題ある監督だったはずで腹の中はもう二度とごめんだろう
進藤、福森、ミンテ、ソンユン、高嶺、駿汰、全員脱出が何よりの証拠
深井と宮澤、そして岡村あたりも気力尽きかかってる
四方田さんの息のかかっていない、馬場、家泉、高尾あたりでは結果を残せない
つまり守備が構築されたところへ後釜として入るのでなければ通用しない監督と見ている


pocoteen
No.815550
ミシャはどうするつもりなんだろね…

ああ 
No.815549
菅の左CB、馬場の右CB、荒野のリベロ、こういうのをやめろって。

ああ
No.815548
ミシャ代えるタイミングなんて就任以降何度でもあったけど、フロント、強化部が変革恐れて出来なかっただけ。
今年だってチームの編成ミス。
ミシャ悪くない。

前へ次へ
↩TOPに戻る