過去ログ倉庫

ああ
No.816065
十中八九来期はJ2だな
覚悟はしとくべき
10年位でかえってこれるかなぁ
どうだろ

ああ
No.816064
>>816060
キミずっとズレてるね
なんだガソリンって

ああ
No.816063
>>816054
ウチは去年ならこの時間でももっと人いたよ
町田はサポ少ないんで。

ああ
No.816062
>>816058
敗戦したその日にヴェルディへの批判とか負け犬の遠吠えよな

ああ
No.816061
>>816058
アリとキリギリスのキリギリスに認定しないと不安で仕方ないんだろうね。

ああ
No.816060
>>816054
まぁ、他のサポがうちのサポになりすまして野次馬ガソリン撒き散らしに来てる人もいるだろうね

ああ
No.816059
>>816048
契約初期か?
ミシャへの期待とヨモへの同情票で半々になりそうだな
あの戦力であの結果を出したヨモに監督を降ろさせるってなかなか辛い判断ではあるよ

ああ
No.816058
まーでも他所様の編成心配してる場合でもなければ
ましてや負けた日に批判とか恥ずかしいのは賛同

ああ
No.816057
>>816051
きっと今季の加入情報だけみたんじゃないかな。

ああ
No.816056
>>816048
残念ながらそれは無い。
一部の主力選手が四方田のままなら移籍すると言ってた。彼等を引き留める為にもミシャは必要だったと野々さん言ってた。雑誌か新聞のインタビューだった。

ああ
No.816055
>>816049
うん一理あるし言いたいことも分かる
だけど、三上によって補強のやりくり人選が酷すぎて一気に弱体化したのも事実じゃない?
大層なプレゼンして空振りばかりだし

ああ
No.816054
落ち着かなきゃな。
深夜0時
掲示板300人訪問中
町田の掲示板で100人、、、なんだかなぁ

ああ
No.816053
男性
降格間際の末期みたいだね掲示板。
チーム内もこんな感じでギスギスしてるのかな。
リーグ戦まで2週間あるしルヴァンと天皇杯はもうどうでもいいので京都戦勝てる準備をしましょう。

ああ
No.816052
>>816040
ハセタツの高評価はわかる。

克幸はあれで評価してはいけないと思う。
もう少し見守ってあげればもっと怖い選手になるよ、今日のは良くない。

ああ
No.816051
>>816042
気になって調べたらヴェルディは
鹿島:染野、林
京都:木村、山田楓
G大阪:山見
5人レンタルいるみたいだけど?
全員それなりに試合出てる主力のようだが

前へ次へ
↩TOPに戻る