ああ 2024/06/03 00:04 iOS17.4.1 No.816059 >>816048 契約初期か? ミシャへの期待とヨモへの同情票で半々になりそうだな あの戦力であの結果を出したヨモに監督を降ろさせるってなかなか辛い判断ではあるよ
ああ 2024/06/03 00:02 Android No.816056 >>816048 残念ながらそれは無い。 一部の主力選手が四方田のままなら移籍すると言ってた。彼等を引き留める為にもミシャは必要だったと野々さん言ってた。雑誌か新聞のインタビューだった。
ああ 2024/06/03 00:02 iOS17.4.1 No.816055 >>816049 うん一理あるし言いたいことも分かる だけど、三上によって補強のやりくり人選が酷すぎて一気に弱体化したのも事実じゃない? 大層なプレゼンして空振りばかりだし
ああ 2024/06/03 00:02 iOS17.5.1 No.816053 男性 降格間際の末期みたいだね掲示板。 チーム内もこんな感じでギスギスしてるのかな。 リーグ戦まで2週間あるしルヴァンと天皇杯はもうどうでもいいので京都戦勝てる準備をしましょう。
ああ 2024/06/03 00:01 Android No.816052 >>816040 ハセタツの高評価はわかる。 克幸はあれで評価してはいけないと思う。 もう少し見守ってあげればもっと怖い選手になるよ、今日のは良くない。
ああ 2024/06/03 00:01 Android No.816051 >>816042 気になって調べたらヴェルディは 鹿島:染野、林 京都:木村、山田楓 G大阪:山見 5人レンタルいるみたいだけど? 全員それなりに試合出てる主力のようだが