過去ログ倉庫

ああ 
No.817454
三上話そうぜ!

ああ
No.817453
駒井が回して回して回しまくるとか言ってたって聞いた時萎えたな

ああ
No.817452
男性
全く期待してない30番の出来はいかがでしょうか?

ああ
No.817451
ヒロムも菅と変わらん

ああ
No.817450
ペトロビッチはあくまで違約金>コンサドーレだから三上のナアナア作戦は通じない

死ぬほど替えるタイミングあったのに契約延長してきたからもう無理かな

あいあ
No.817449
負けているのに後ろでボールまわして前半終わったよ。

ああ
No.817448
>>817423
福岡大は永井謙佑なども輩出している名門やで

ああ
No.817447
相手のFWの諦めない姿勢見習ってほしい

ああ
No.817446
いいぞ!リーグ戦に集中しよう

ああ
No.817445
>>817419
鳥栖からフロント抜いた方が堅実な監督と選手補強出来るのじゃないか?
こんなお笑いチームにさせた責任取れよ三上!

ああ
No.817444
ひろむはイケメンだから文句言うなよ

ああ
No.817443
>>817393
これ定期的に言うやついるけどミシャが永遠に生き続けると思ってんのかな

変でしょ、遅かれ早かれスポーツチームの監督ってのは、そのクラブが存在し続け、そして人間という生き物に寿命という概念がある限りは絶対に変わるものじゃん

ああ
No.817442
男性
枠内ゼロ!
さすがのクオリティ。

ああ
No.817441
毎試合、上達のしないパス練習見せられてるだけだな

ああ
No.817440
思い切って攻撃できる時間にタラタラパス回し(笑)
練習の成果だな

前へ次へ
↩TOPに戻る