過去ログ倉庫

ああ
No.817409
何度も言ってるが田中宏はプロレベルじゃない

ソウ新聞
No.817408
補強担当誰だよ。
お前も三上と一緒に出てこい

ああ
No.817407
惜しかった、バー

le
No.817406
男性
ツキもない

ああ
No.817405
コネコネに意味があるんだと力説してた人いたけどね‥

ああ
No.817404
シーズン中に札幌に来たい選手なんていないんだろうな
お金以前に選べる立場ではない

ああ
No.817403
ボールポゼッション率は相手陣内のみでカウントして欲しいね。

ああ 
No.817402
カツユキよ。
こいつらに合わせても入らないから無回転でシュートうってしまえ

ああ
No.817401
そんなにコネたいなら餅でもコネてくれ

ああ
No.817400
金払う価値ないけど暇だから試合見たい

ああ
No.817399
ルヴァン含めてFWに得点ないの?

ああ
No.817398
頼む本当に解任してくれ
持たない

ああ
No.817397
>>817392
1人選手じゃないのが混じってるの草

ああ
No.817396
三上はもう補強に関して見る目がないと言うことだな。
夏も意味不明的な補強になりそう。

ああ
No.817395
小次郎キックは安定してるな

前へ次へ
↩TOPに戻る