過去ログ倉庫
ああ
No.820621
>>820608
的はずれなこと言ってるなと思うから、なにをどう履き違えてるのか解説よろ

ああ
No.820620
イライラ〜イライラ〜

ああ
No.820619
>>820615
それなら、どういう理屈かご高説願いたい。
面倒だとか、自分で考えろという回答なら、安い理論武装にも劣るキミの言葉は、何の価値もないことになる。

ああ
No.820618
>>820613
ごめん、論点すり替えんなよ
あなたが荒野がキャプテンとして容認できずに何度も注意してることはわかったけど
だからとて荒野を叩くことのどこにクラブに対する熱意、現状への危機感になっちゃうの?
多分だけど、それはあなたの自己満でチームは望んでないよ

ああ
No.820617
>>820608
そもそもこういう論争を招いてサポをバラバラにするようなことをしてる時点で、キャプテンの行動は問題です。
しかもフロントスタッフから注意されてることは報道やラジオで明らかになってるのにやめられない気性だとすれば、キャプテン不適格だと言われても何の違和感もないことです。

CHARISMA美容師
No.820616
荒野のシュート外したあとの仕草がいつも
き◯い

ああ
No.820615
男性
>>820607
あーなるほど
理論武装が安っぽく聞こえる
その回答が何にも響かないわけだ…

CHARISMA美容師
No.820614
べろべろべータクマ

ああ
No.820613
>>820608
クラブにいらないはさておき、キャプテンやめろは妥当な批判だろ。
あの態度はチームを代表するキャプテンとしては最低最悪な行為だぞ。
しかも何度もキャプテンとしてふさわしくない愚行をして、注意されても聞き分けがないんじゃ、チームに悪影響でしかない。
批判されない理由なんてないだろ。
なんで容認できると思うわけ?
おたくこそ、もっと考えたほうがいいよ。

ああ
No.820612
>>820609
正直ハセタツがやってたらかわいいで済んでた感はある

ハマフクロウ
No.820611
さて、プライムステージの組み合わせ抽選は7/2。
どんな山になるかな?
今回はグループステージからずっと下のカテゴリーなので、準々決勝は甲府。準決勝はチャカチャカに付き合ってくれる横鞠か新潟。決勝は川崎と5年ぶり対決が胸熱かな。
球を持たされてカウンターが強い、町田、名古屋、広島は避けたいところ。
夏の補強がハマって、ルヴァン優勝、J1残留を掴み取りたいですね。

ああ
No.820610
>>820608
イライラすんなよ

ああ
No.820609
荒野だから叩かれてるだけだよね。

ああ
No.820608
>>820605
なんだそれ
え?クラブに対する熱意?現状への危機感?
荒野にキャプテンやめれとかクラブにいらないとか書くことが勝って兜の緒をしめるってことなの?
ちょっと履き違えてるから落ち着いて考えることをおすすめするよ

ああ
No.820607
>>820606
それを言い始めたら、あらゆる業界で誰も批判できなくなるな。
政治家が消費税100パーに上げても、政治家より政治詳しくないなら文句言うなってな。
モウリーニョはサッカー選手としての経験はないが、世界屈指の名将だ。
その監督さえ、現役のサッカー選手よりサッカー下手だから選手批判できないってか?んなわけねぇだろ。
バカバカしいよね、キミの理屈。
無知のまま批判することは愚かだが、ある程度の知識があるなら批判する資格はある。
小林も試合内容が悪けりゃブーイングしろって言ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る