過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/06/09 17:35
Android
No.820259
>>820254
そう思えるなら最初から怒らなきゃいいのにねー?
ああ
2024/06/09 17:35
iOS17.5.1
No.820258
>>820254
多分理解できないと思う
ああ
2024/06/09 17:35
Android
No.820257
>>820250
そもそも小林もいまだに輩行動する方だからね
ああ
2024/06/09 17:34
iOS17.5.1
No.820256
>>820251
売り言葉に買い言葉
お前らいい加減黙れや
ムッシュ・ビーン
2024/06/09 17:34
iOS17.4.1
No.820255
熱くなる方向を一生勘違いして終わりそうだよな荒野
何年も変わらない
ああ
2024/06/09 17:34
Android
No.820254
>>820251
言い返せないんじゃなくて言っても無駄だと思っているんだよ
ああ
2024/06/09 17:34
Android
No.820253
>>820243
ちゃんと強く蹴ってるから触っても弾いて入ってたと思うよ。
ああ
■
2024/06/09 17:33
iOS17.5.1
No.820252
マジで荒野って嫌いだわ
ああ
2024/06/09 17:32
Android
No.820251
>>820245
言い返せないなら何も言わない方がいいよ?
ああ
2024/06/09 17:32
iOS17.5.1
No.820250
>>820240
逆に仲良いからこそ人として間違ってる事したら言えよって思うんだけど所詮馴れ合いなんかな
ああ
2024/06/09 17:32
iOS17.5.1
No.820249
>>820242
大変ご迷惑をおかけしました。
荒野を嫌いになっても、コンサドーレのことだけは嫌いにならないでください
ああ
■
2024/06/09 17:32
Android
No.820248
J3にギリギリでやっと勝つ。これが今の札幌の実力。J1レベルにない。今すぐ監督交代と補強を。
ああ
2024/06/09 17:32
Android
No.820247
>>820241
その言葉そのままお返ししますね。
ああ
2024/06/09 17:32
iOS17.4.1
No.820246
>>820234
荒野は小林の舎弟だからな
ONOや河合に何度も怒られてるとは聞いた事あるけど
ああ
2024/06/09 17:32
iOS17.5.1
No.820245
>>820236
うん、そう思ってくれてて大丈夫です(笑)
大人と話してると思ってたけど、私の勘違いでした、すいません。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-