過去ログ倉庫

ああ
No.820259
>>820254
そう思えるなら最初から怒らなきゃいいのにねー?

ああ
No.820258
>>820254
多分理解できないと思う

ああ
No.820257
>>820250
そもそも小林もいまだに輩行動する方だからね

ああ
No.820256
>>820251
売り言葉に買い言葉
お前らいい加減黙れや

ムッシュ・ビーン
No.820255
熱くなる方向を一生勘違いして終わりそうだよな荒野
何年も変わらない

ああ
No.820254
>>820251
言い返せないんじゃなくて言っても無駄だと思っているんだよ

ああ
No.820253
>>820243
ちゃんと強く蹴ってるから触っても弾いて入ってたと思うよ。

ああ 
No.820252
マジで荒野って嫌いだわ

ああ
No.820251
>>820245
言い返せないなら何も言わない方がいいよ?

ああ
No.820250
>>820240
逆に仲良いからこそ人として間違ってる事したら言えよって思うんだけど所詮馴れ合いなんかな

ああ
No.820249
>>820242
大変ご迷惑をおかけしました。
荒野を嫌いになっても、コンサドーレのことだけは嫌いにならないでください

ああ 
No.820248
J3にギリギリでやっと勝つ。これが今の札幌の実力。J1レベルにない。今すぐ監督交代と補強を。

ああ
No.820247
>>820241
その言葉そのままお返ししますね。

ああ
No.820246
>>820234
荒野は小林の舎弟だからな
ONOや河合に何度も怒られてるとは聞いた事あるけど

ああ
No.820245
>>820236
うん、そう思ってくれてて大丈夫です(笑)
大人と話してると思ってたけど、私の勘違いでした、すいません。

前へ次へ
↩TOPに戻る