過去ログ倉庫

コンサーレ
No.820229
何か荒野選手って、ヤンキー気質な感じがする。
常に、相手に突っかかるイメージ。

ああ
No.820228
>>820126

勘違いすんな。

J1は選手を育てるところではない。

ああ
No.820227
荒野をクラブで怒れる人はいないのか?

ああ
No.820226
>>820223
マジで規律委員会に処分案件として審判から上申されない事を祈るよ

ああ
No.820225
井の中の蛙ってかあえて言うが飛び抜けた選手でもないのに思い上がって勘違いしてるチンピラだよ、荒野は

ああ
No.820224
>>820201
わざわざ教わることじゃない

ああ
No.820223
>>820215

荒野は終了間際にファウルして舌ベロベロ出して相手を挑発してイエローカード

ああ
No.820222
>>820213
降格決定した直後に同じことやられたら少しは懲りるのでは?

ああ
No.820221
1番の癌はキャプテンなのかもしれないな。あの行為はチームの顔としてやってはいけないし、恥じるべきだよ。

ああ
No.820220
>>820207
低迷してるのは選手とクラブ、スタッフの責任だろ
サポーターの応援は関係ないです

ああ
No.820219
X見てると家泉にはミスを恐れるな!一歩ずつで良いから前に進もう!って激励してる相澤さんはじめほぼ激励してるポスト多いけど
荒野はあの行為のせいか辛辣なポストが多い

ああ
No.820218
>>820181
客席眺めて唾吐く男だからな

ああ
No.820217
>>820216
もういいよ、やめとけよ、あんた。
完全にズレてるぞ。

ああ
No.820216
>>820174
むしろ応援こそ仲間うちでやるでしょ。
選手叩き話し合うとかどんな仲間なの?

ああ
No.820215
荒野さん何やらかしたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る