過去ログ倉庫

ああ
No.825264
今のスカッドではミシャサッカーで勝つのは無理。
でもここから大幅に良いメンバーを揃えるお金はない。
であれば監督変えて戦術変えるしかないのにそれを放棄するフロントの考えが本当に理解できねぇよ。
正気なのかな?

ああ
No.825263
>>824639
悔しいねぇww
めちゃくちゃ嬉しいぞ

ああ
No.825262
思い切って、残留のために全振り出来る勇気が無いときついかな。

今のフロントは、監督の違約金とかミシャとの集大成とか、タイ戦略とか色々な邪念がありそうなんだよね。

ああ  
No.825261
荒野にバチが当たってしもうた

ああ 
No.825260
来年はJ2で再建しよう

ああ
No.825259
三上は何でも他人の責任にするからな。
「現場は補強は不要と言った」「みんながミシャが良いと言った」等、子供みたいな言い分ばかりでクラブ最高責任者の器とは思えない。現場やクラブが間違えた方向に進みそうになったら止めるのが経営者の仕事だろ。みんながみんなが言って責任逃れできるポストなら小学生でもできるわ。

ああ
No.825258
クラファン実施します!
→GKの補強と筋トレルーム改装
怪我人の復帰が最大の補強!
→後半戦最下位
怪我人対策のために疲労度測定機器導入!
→怪我人続出

我々は何のコント見せられてるん?

ああ  
No.825257
男性
技術もないけどもはや自信喪失だろみんな。
下手

ああ
No.825256
三上「北海道から世界へ」

ああ
No.825255
勝てるとしてもJ2にいるという事がストレスで無理

ああ
No.825254
フロントがj2有望株に特攻玉砕しないことを祈る。
この状況のチームに来るとしたら、お金目当ての外国人と出場機会のない選手のレンタル。j3からの補強。

ほぼ降格確定の状況だとタイ・リーグからの補強も怪しい。

もうピックアップはしてるだろうけど最速で動いてほしい。

札幌
No.825253
ルーカスは浦和撃破に貢献してるなぁ

ああ
No.825252
>>825244
続投は三上によるパワハラでもあるな

ああ
No.825251
>>825217
今よりはマシかも

ああ
No.825250
荒野見てると相当まわりの田中、金子、福森がうまかったのがわかる

前へ次へ
↩TOPに戻る