過去ログ倉庫

ああ
No.825249
>>825243
武蔵が2人なるだけ

ああ
No.825248
最早選手の意識変えるためには監督変えなきゃいけない
試合後の監督のコメントでそれは誰でも理解できるはず
そのためには続投宣言出した社長とこの期に及んでアジア戦略とかに縛られた強化しか出来ない強化部刷新が絶対必要
サポーターがクーデター起こして現フロント刷新とか
ヨーロッパのチームみたいに出来るのか?

ああ
No.825247
>>825233
ビジョンってそんな簡単に変えるものではないからね笑
将来的に目指す姿がビジョンだろ
社長変わる度に目指す姿コロコロ変えてたら、それこそ目の前の事しか見えてないって事でしょ

言葉の意味正確に理解してから使おうな

札幌
No.825246
>>825243
なくても思いっきりの良さと全力プレーはみれるようになる

ああ
No.825245
しばらくいい夢見てたけど
昔のようにJ2に戻るのか、、。
正直夢も希望もない。
今のチーム状況。

札幌
No.825244
>>825235
三上「チームを変えるにはいいけど違約金かかっちゃうじゃん」なんだろうなぁ

ああ
No.825243
>>825185
それはさすがにさすがにないわー

ああ
No.825242
>>825224
大丈夫か?笑

ああ
No.825241
>>825228
なにそのカオスな試合笑
ラグビーみたいになりそう。

ああ
No.825240
宮澤、福森、駿汰いる時とレベルが違いすぎて。荒野はパス出して出しっぱなし。宮澤はすぐ前に走ってコース作って剥がせるけど、荒野、駒井ボランチは全くできない。

ああ
No.825239
よしっ!満田、マルコスジュニオール、清武、サンタナ、ルーカス獲ってこーい!

札幌
No.825238
>>825227
誰も勝てると思ってないよ
J3中位相手にも苦戦してやっと勝てたのだから

ああ
No.825237
>>825223
技術がない、自信がない
以上です

ああ 
No.825236
良き思い出を作ってくれた、素晴らしいチームに仕上げてくれたミシャを選手を、フロントは舐めた扱いしてるとしか思えん

ほんと社長やめてくれ

ああ
No.825235
もうミシャ辞めさせてやれよ
本人もキツいだろ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る