過去ログ倉庫

ああ
No.826046
1点目西野も相手マークについてなかったの?

ああ
No.826045
>>826041
それでボロ負けしてるんよ。

ああ
No.826044
悪くなる時って あっちもこっちも崩れていくもんだ 先を見ながらチーム編成をして来なかったから崩れる時は一気に 良いチームはやっぱり良い選手が残ってまとめて行ってくれてる気がする

ああ 
No.826043
男性
>>826041

そして安い失点は減らないサッカー

ああ 
No.826042
男性
荒野がキャプテンで不安しかないと思いますが、

予想通り荒野がキャプテンでダメダメなシーズンでした


ってなりそう

ああ 
No.826041
>>826036
プレス来てもパスで繋ごうとするのがミシャサッカーなんよ。

ああ
No.826040
豊平のスキラッチだが、最近抜け毛が酷い。

ああ
No.826039
>>826024
馬場の技術的なミスも大きいけど、パスが出る2、3手前の荒野や岡村が関わってるあたりから相手のプレスでハメられつつあり、前に大きく蹴らないとやられそうだなーって匂いはプンプンしてました。

ああ 
No.826038
>>826028
ミシャが悪い、になるかな
繋げと指示があるからこそ菅野もまずショートパスをする事がファーストチョイスになるし
馬場の足元悪すぎたけど、彼に限らずあんなミスでの失点は他の選手でも何度でも起きてる。
1点差だったら勢い保てたのにあれで一気にトーンダウンした印象だ。

ミシャが原因。

ああ
No.826037
>>825870
三上さん逃げないで向き合って
少なくとも俺には逃げているようにした見えない
選手がやりたいからミシャに任せる、現場からの獲得希望はなかった、どれも責任逃れと捉えられてもおかしくない
こうやって吐口を見つけて吐くしかないくらい、耐え難いよ
こっちは応援するしかないんだよ。プレイヤーじゃないんだ、指くわえて見てるしかないんだ
選手もミシャもおれずにやってるじゃん、てめえが気持ち見せろ、わかりやすく表現しろ

ああ
No.826036
>>826024
馬場のミスは間違いないけど、菅野も相手のプレスを寄せ付けてから馬場にパス出した意味もわからない。
近藤にもプレス来てたのは馬場の視界にも入ってたはず。馬場も結局前に蹴るしか選択肢はなかったから菅野が蹴ればよかっただけ。
馬場はもっと早い段階でパスくると想定してたと思うよ。

ああ
No.826035
違う、エリソンだ笑

ああ
No.826034
リンセンとエロソン早く

ああ
No.826033
誰ですか?京都になら勝てると言っていた方は

ああ 
No.826032
菅野「去年までだったらあのパスで攻撃まで行けてたのになぁ…」

前へ次へ
↩TOPに戻る