ああ 2024/06/16 09:23 iOS17.5.1 No.826044 悪くなる時って あっちもこっちも崩れていくもんだ 先を見ながらチーム編成をして来なかったから崩れる時は一気に 良いチームはやっぱり良い選手が残ってまとめて行ってくれてる気がする
ああ 2024/06/16 09:21 iOS17.5.1 No.826039 >>826024 馬場の技術的なミスも大きいけど、パスが出る2、3手前の荒野や岡村が関わってるあたりから相手のプレスでハメられつつあり、前に大きく蹴らないとやられそうだなーって匂いはプンプンしてました。
ああ■ 2024/06/16 09:21 iOS17.5 No.826038 >>826028 ミシャが悪い、になるかな 繋げと指示があるからこそ菅野もまずショートパスをする事がファーストチョイスになるし 馬場の足元悪すぎたけど、彼に限らずあんなミスでの失点は他の選手でも何度でも起きてる。 1点差だったら勢い保てたのにあれで一気にトーンダウンした印象だ。 ミシャが原因。
ああ 2024/06/16 09:21 Android No.826037 >>825870 三上さん逃げないで向き合って 少なくとも俺には逃げているようにした見えない 選手がやりたいからミシャに任せる、現場からの獲得希望はなかった、どれも責任逃れと捉えられてもおかしくない こうやって吐口を見つけて吐くしかないくらい、耐え難いよ こっちは応援するしかないんだよ。プレイヤーじゃないんだ、指くわえて見てるしかないんだ 選手もミシャもおれずにやってるじゃん、てめえが気持ち見せろ、わかりやすく表現しろ
ああ 2024/06/16 09:20 iOS17.5.1 No.826036 >>826024 馬場のミスは間違いないけど、菅野も相手のプレスを寄せ付けてから馬場にパス出した意味もわからない。 近藤にもプレス来てたのは馬場の視界にも入ってたはず。馬場も結局前に蹴るしか選択肢はなかったから菅野が蹴ればよかっただけ。 馬場はもっと早い段階でパスくると想定してたと思うよ。