ああ 2024/06/16 08:58 Android No.826016 男性 もっと残留にたいして危機感持たないと ガンコミシャに逆らって堅守速攻、縦パス、スルーパス、ロングスロー、意外性のあるシュート それらを実践しなけりゃリプレイのような失点と敗戦見せられるだけ 今季の降格は、決まったもんだから今更だけど
ああ■ 2024/06/16 08:58 iOS17.5.1 No.826015 >>826013 トレンドに入ってる鬼木さんって別の方ね そっちの鬼木さんは大変ショッキングなニュースだったので。 確かに川崎の監督も鬼木だったわ
ああ■ 2024/06/16 08:56 iOS17.5.1 No.826014 ジェイと西大伍が散々忠告してたのに聞く耳持たなかったからだよ。 今からでもジェイのコメントや去年の西のYouTubeでも見るといい。 やっぱり常勝クラブにいて経験値豊富な選手はちゃんと見えてるんだわ。
ああ 2024/06/16 08:55 iOS17.5.1 No.826013 >>826005 川崎や鬼木さんも抜ける選手と入る選手のパワーバランスが合わないって意味ではうちと似たような状況だよね…元々の地力が違うけど笑
ああ 2024/06/16 08:54 iOS17.5.1 No.826010 >>825993 勝てる試合無いよな。 もう引いて守ってカウンターの戦術に変えるべきでは?三上さんよー… サポにこんな事言わすなや
ムッシュ・ビーン 2024/06/16 08:53 iOS17.5.1 No.826009 補強が下手すぎる 武蔵、高尾とガンバから補強がうちと全くフィットしなかった。 金ないなら効率のよい投資をせねば。これじゃ大敗だよ大勝さん。
SPseven man 2024/06/16 08:53 Android No.826007 ああああ レイソル、ヴェルディ、パープルサンガ と下位直接対決を落としまくってるあたり、 今の深刻さが明確である。 対照的に今年と同様に序盤6戦未勝利で、苦戦しながらも残留できた一昨年は、下位に勝ちまくっていた。
札幌 2024/06/16 08:52 iOS17.2.1 No.826006 >>825977 去年はそれで1チームしか降格なかったのに降格 ってことは今年3チーム降格で去年のフリエより勝点低い現時点は降格確定 ただ今年は混戦ということが救いで現時点勝点4で一気に降格圏脱出できる でももうブービーに完封負け、その上には3-0から追いつかれる、その上には大量得点の完封負けと残念な結果 ようはもうどのチームにも勝てる気がしない ガンバ、ジュビロに勝てたのも相手がターンオーバーしてきたからなのを考えて欲しい