過去ログ倉庫

ああ
No.826016
男性
もっと残留にたいして危機感持たないと

ガンコミシャに逆らって堅守速攻、縦パス、スルーパス、ロングスロー、意外性のあるシュート
それらを実践しなけりゃリプレイのような失点と敗戦見せられるだけ

今季の降格は、決まったもんだから今更だけど

ああ 
No.826015
>>826013
トレンドに入ってる鬼木さんって別の方ね
そっちの鬼木さんは大変ショッキングなニュースだったので。
確かに川崎の監督も鬼木だったわ

ああ 
No.826014
ジェイと西大伍が散々忠告してたのに聞く耳持たなかったからだよ。
今からでもジェイのコメントや去年の西のYouTubeでも見るといい。
やっぱり常勝クラブにいて経験値豊富な選手はちゃんと見えてるんだわ。

ああ
No.826013
>>826005
川崎や鬼木さんも抜ける選手と入る選手のパワーバランスが合わないって意味ではうちと似たような状況だよね…元々の地力が違うけど笑

ああ 
No.826012
>>826002
去年の経験と、テレビ見る限りびしょ濡れてないなと思ってました
申し訳ないです。。

ああ
No.826011
>>825990
来てくれるのかね
あと、金出す気あるのかね

ああ
No.826010
>>825993

勝てる試合無いよな。
もう引いて守ってカウンターの戦術に変えるべきでは?三上さんよー… サポにこんな事言わすなや

ムッシュ・ビーン
No.826009
補強が下手すぎる
武蔵、高尾とガンバから補強がうちと全くフィットしなかった。
金ないなら効率のよい投資をせねば。これじゃ大敗だよ大勝さん。

ああ
No.826008
>>825991
普通ではないだろ

SPseven man
No.826007
ああああ
レイソル、ヴェルディ、パープルサンガ
と下位直接対決を落としまくってるあたり、
今の深刻さが明確である。

対照的に今年と同様に序盤6戦未勝利で、苦戦しながらも残留できた一昨年は、下位に勝ちまくっていた。

札幌
No.826006
>>825977
去年はそれで1チームしか降格なかったのに降格

ってことは今年3チーム降格で去年のフリエより勝点低い現時点は降格確定

ただ今年は混戦ということが救いで現時点勝点4で一気に降格圏脱出できる

でももうブービーに完封負け、その上には3-0から追いつかれる、その上には大量得点の完封負けと残念な結果

ようはもうどのチームにも勝てる気がしない

ガンバ、ジュビロに勝てたのも相手がターンオーバーしてきたからなのを考えて欲しい


ああ 
No.826005
>>826000
トレンド見に行ったら鬼木さんも…
板違いだがショックだわ。
悲しい。

ああ
No.826004
>>826001
ここまで過密だったし、次の試合まで少し空くしって感じじゃない?

ああ 
No.826003
タイカカムバック!
頼む助けてくれ

ああ
No.826002
>>825997

あなた昨日現場に居なかったね。
屋根あったけど強い風あったから。濡れたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る