ああ 2024/06/26 22:03 iOS17.5 No.835182 近藤は怪我じゃなくて体調不良みたい。 次節はベンチ入れる? 浅野・青木も全体練習に参加しているみたいだし、レオも出場可能でしょ。 今日のハセタツ見てたら戦術云々じゃなくて闘う姿勢だと思った。 レオも闘将タイプらしいから、メンタルの部分で期待。