過去ログ倉庫

ああ
No.835191
代理店と組んでメディア展開力入れてたけどなんかこのまま尻すぼみになっていきそう

ああ
No.835190
こんな結果出してたら 普通はまずは監督解任だと思う たとえ落ちたとしても何もしないよりはまし

ああ 
No.835189
早く三上辞めないかなー

ああ
No.835188
今日は負けたとは思ってない
俺たちは強い
優勝だって諦めてないから

ああ  
No.835187
>>835175いいとこいっぱいあった。けど勝てない。悲しい。

ああ  
No.835186
スズムサさん…

ああ
No.835185
>>835165
全員が武蔵尻拭い守備に翻弄され、コーナーキックやFKも疲労でボール来ない中、1人でやれと?

ああ
No.835184
>>835140
事実も誹謗中傷になるん?

ああ
No.835183
金子君半年助けて

ああ
No.835182
近藤は怪我じゃなくて体調不良みたい。
次節はベンチ入れる?
浅野・青木も全体練習に参加しているみたいだし、レオも出場可能でしょ。
今日のハセタツ見てたら戦術云々じゃなくて闘う姿勢だと思った。
レオも闘将タイプらしいから、メンタルの部分で期待。

ああ
No.835181
ケガ人戻ったらなんとかなると言ってたら、シーズン終わっちゃうだろ

ああ
No.835180
前向きな勝ち点ゼロ
悔しいなぁ

ああ
No.835179
まぁ今日のメンバーで0-1ならいいほうだろう。お互い1.5軍みたいな感じだったし。そう考えないと気持ちが落ち着かない。

ああ  
No.835178
>>835159そりゃ勝てないですよね。

ああ
No.835177
>>835163
負けたのに勝ったような言い草(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る