過去ログ倉庫

ああ
No.835692
小野社長でも良いけど
小野は大学行ってなくて三上より学歴がないのが難

ああ
No.835691
>>835688 知らん、書いたところで事情を知らぬ外野の戯言にしかならんでしょ

☆こーんさん
No.835690
北海道の宇宙繋がりでスペースXのイーロン・マスクに営業したらどうや?三上社長
ユニフォームは胸に「SPACE X」背中上に「TESLA」背中下に「X」
めちゃくちゃ格好ええやろ!どや?
こーん

ああ
No.835689
いかにも自分は一所懸命やってますオーラ出してる武蔵。そういうテクニックばかり上達していて本当に腹立ちます。

ああ
No.835688
三上の後任は誰がいいと思う?

ふっとぼーる
No.835687
J2に落ちそうなチームに移籍したい選手なんていないよね…
それこそお金積まないといけないから、すべてが後手なんだよなぁ

ああ 
No.835686
レッドブル

ああ
No.835685
>>835679
札ドのマリノス戦でも生で見で分かったし、昨日のDAZNでも画面で分かったよ。長谷川は本当に良く走ってたしプレスも頑張ってた。
だからなおさら武蔵の走りにもうイライラした。プレスもほとんどプレスになってなかったし。

ああ 
No.835684
>>835682

サポーターに挨拶してる写真4人しかサポいないてか草

ああ
No.835683
>>835680

でも勝てる試合ある?
今6連敗、6月はリーグ戦1勝もできないだろう。
10連敗は行くんじゃないか。

ああ
No.835682
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a447354d447b6b8adf26f4c5a5edfa45306c9ee

涙なんか見せるな

ああ
No.835681
>>835657

なんかミランを思い出した

ああ
No.835680
>>835659
別に終わりじゃないけど、選手達だって泣きたくなるさ必死に戦ってるから悔しいよ。
ここで叩いてる奴らは選手の気持ちも少しは考えてやろうよ!

おお
No.835679
男性 40歳 現地観戦でしたが
長谷川オフザボールの動き素晴らしかった
タイミングとポジショニングが
ベテランって感じ
DAZNの画面じゃ分からないと思うけど

長谷川いい選手👍
がんばれ!コンサドーレを頼む!!応援しましょ!!

ああ
No.835678
>>835669
だから怪我人増えるのよ
フィジコのせいじゃなくミシャの交代の遅さが原因なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る