☆こーんさん 2024/06/27 07:49 Android No.835690 北海道の宇宙繋がりでスペースXのイーロン・マスクに営業したらどうや?三上社長 ユニフォームは胸に「SPACE X」背中上に「TESLA」背中下に「X」 めちゃくちゃ格好ええやろ!どや? こーん
ふっとぼーる 2024/06/27 07:45 iOS17.5.1 No.835687 J2に落ちそうなチームに移籍したい選手なんていないよね… それこそお金積まないといけないから、すべてが後手なんだよなぁ
ああ 2024/06/27 07:40 Android No.835685 >>835679 札ドのマリノス戦でも生で見で分かったし、昨日のDAZNでも画面で分かったよ。長谷川は本当に良く走ってたしプレスも頑張ってた。 だからなおさら武蔵の走りにもうイライラした。プレスもほとんどプレスになってなかったし。
ああ 2024/06/27 07:34 Android No.835682 https://news.yahoo.co.jp/articles/1a447354d447b6b8adf26f4c5a5edfa45306c9ee 涙なんか見せるな
ああ 2024/06/27 07:27 Android No.835680 >>835659 別に終わりじゃないけど、選手達だって泣きたくなるさ必死に戦ってるから悔しいよ。 ここで叩いてる奴らは選手の気持ちも少しは考えてやろうよ!
おお 2024/06/27 07:27 iOS17.5.1 No.835679 男性 40歳 現地観戦でしたが 長谷川オフザボールの動き素晴らしかった タイミングとポジショニングが ベテランって感じ DAZNの画面じゃ分からないと思うけど 長谷川いい選手👍 がんばれ!コンサドーレを頼む!!応援しましょ!!