過去ログ倉庫

ああ
No.840704
>>840694
パスコースを読んで何度かインターセプト
1人だけ動きが違う、周りがついてこれない感じ
一枚イエロー

ああ
No.840703
>>840700
機材トラブルで運行出来ず
選手が試合会場に辿りつけませんとかダメよw

ああ 
No.840702
ミシャ
ありがとうございます

ああ
No.840701
>>840694
悪くはないけどそこまでではない感じ

ああ
No.840700
>>840675
関東の試合はピーチで成田からバス移動だな・・・

ああ
No.840699
まあ増資の目的によるわな
残留に向けたアクションのためならスケジュール的にもう手遅れ

ああ
No.840698
>>840694
うちの選手たちとは格が違いました
さすがです

ああ 
No.840697
>>840694
負けました

ああ 
No.840696
ゴル裏のマンネリもやばいな

ああ
No.840695
>>840684
推測だけで虚偽ってなる世界
もはや揚げ足取りの次元を超えてて草

高木 
No.840694
神戸サポが失礼します。
レオ後半途中出場したんですね。
どうでしたか?

ああ
No.840693
>>840673
あり得ないことなのに、確定事項としては書いてないって逃げ場を作りながら、「三上辞任するべきでしょう」と他人に辞任を求めているんだぞ・・・

言い逃れできるから何言っても良いってなら何言っても無駄

ああ
No.840692
>>836871

それが糧にルーカスから実力でポジション奪い取って、覚醒した金子は異端児

ああ
No.840691
>>840687
これまた、心に響く。。。
余計悲しくなってきた。。。

ああ
No.840690
>>840685
そこから這い上がった物語を聞かせて欲しいものです。
ネットで調べてみようかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る