ああ 2024/06/29 19:01 Chrome No.840674 >>840659 増資できていないのに夏に3人も4人も補強してたらほぼ間違いなく債務超過だよ。 その場合、1つはライセンス不交付問題があるけど、それ以前に銀行からいま抱えている借金の返済迫られて大騒ぎになるから。
ああ 2024/06/29 19:01 Android No.840673 >>840664 横からだけど、当該書き込みは「流れたのだったら」って確定事項としては書いてないのだから、虚偽までにはならないんじゃないかな
ああ 2024/06/29 19:00 Android No.840671 >>840626 「流れた」なんて断定で書いていません。 「流れたのだったら」と仮定で書いています。 早とちりしないでください。
冗談ヘンダーソン◆hXYPkArJ1M 2024/06/29 18:57 Android No.840665 男性 今日の試合で確定した。降格だ。 何をどうしようともう遅い。 三上、ミシャ、武蔵の3M 頼むからコンサドーレにこれ以上関わらないでくれ。
ああ 2024/06/29 18:57 Chrome No.840664 >>840644 マズイとは書いていないだろ? あなたは大丈夫なのって聞いただけ 昭和の時代なら、少し考えれば容易にわかることを虚偽書くなんて「あなたの〇は大丈夫なの?」って書いたかもしれんけどいまは時代が違うから 掟もあるし
ああ 2024/06/29 18:56 Android No.840661 >>840640 言われてみて気付いたけど、J2降格が決まったら、スポンサーは減るしJリーグからの分配金は減るし今より地方遠征が増えて移動経費も増えそう(これは推測)だからその時点で補強に使える資金が無くなるのが決定しない?? 去年のジュビロより厳しい状況になりそう。。