過去ログ倉庫

ああ
No.840674
>>840659
増資できていないのに夏に3人も4人も補強してたらほぼ間違いなく債務超過だよ。

その場合、1つはライセンス不交付問題があるけど、それ以前に銀行からいま抱えている借金の返済迫られて大騒ぎになるから。

ああ
No.840673
>>840664
横からだけど、当該書き込みは「流れたのだったら」って確定事項としては書いてないのだから、虚偽までにはならないんじゃないかな

ああ 
No.840672
もう高年俸辞めて出来高にしてくれ
怪我人は降格したら何もなかったように他チーム移籍するぞ

ああ
No.840671
>>840626
「流れた」なんて断定で書いていません。
「流れたのだったら」と仮定で書いています。

早とちりしないでください。

ああ
No.840670
まだ見ぬ景色じゃなくて、何回か見たことある景色になってきたなぁ...

ああ
No.840669
>>840668
三上だけ怪我のACLちゃうかw

ああ
No.840668
三上曰くACL行くらしいから見守ろうか
なおJ2落ちても自分だけは残留してがっぽり金貰う模様

ああ
No.840667
残留は17位を目指すってことでしょ。19位ならなれるかもだけど、17位は無理だよ。

ああ
No.840666
>>840658
そうですか〜。そうとう厳しいですね。
スーパーFWが来てくれないと。。。

冗談ヘンダーソン◆hXYPkArJ1M
No.840665
男性
今日の試合で確定した。降格だ。
何をどうしようともう遅い。
三上、ミシャ、武蔵の3M
頼むからコンサドーレにこれ以上関わらないでくれ。

ああ
No.840664
>>840644
マズイとは書いていないだろ?
あなたは大丈夫なのって聞いただけ
昭和の時代なら、少し考えれば容易にわかることを虚偽書くなんて「あなたの〇は大丈夫なの?」って書いたかもしれんけどいまは時代が違うから
掟もあるし

荒野です!
No.840663
あらのたくまっ!!!

ああ
No.840662
>>840653
今年はそこまで行く可能性の方が低そう
例年より下位が勝ち点取れてない

ああ
No.840661
>>840640
言われてみて気付いたけど、J2降格が決まったら、スポンサーは減るしJリーグからの分配金は減るし今より地方遠征が増えて移動経費も増えそう(これは推測)だからその時点で補強に使える資金が無くなるのが決定しない??
去年のジュビロより厳しい状況になりそう。。

ああ
No.840660
ここまで悪い流れに手を付けなかった経営陣、フロントの責任ですね。
つける薬はあったと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る