ああ 2024/07/02 02:02 Android No.843039 現役時代活躍したからとネームバリューのある元コンサドーレの選手を社長にとかGMにと騒いでる奴いるけど、こういった仕事ってのはサッカー界において人脈がないと無理っしょ?
ああ■ 2024/07/02 00:49 iOS17.5.1 No.843033 入ったばかりの大崎を中心に使うとか意味分からないが研究がされてないからか こうたずチェック https://hochi.news/articles/20240701-OHT1T51036.html?page=1 新加入の大崎を中心に使っていっていいと思う。パス1つでも2つ3つ先を考えたメッセージ性のあるボールを出せるし、状況を見たプレーができる。違いを見せられる彼を、試合をつくれる田中克幸と一緒に使うなど、突破口を見出すには人を代える必要もあると思う。
ああ 2024/07/02 00:44 Android No.843032 >>842746 表向きは責任取って退団、おそらく竹林さんあたりはもっと金のあるクラブから引き抜かれるのでは? 金のないクラブでも有望な選手を連れて来てくれてたんだから、金のあるクラブなら苦労しなくて良いでしょう。 何も知らないでただただ責任取れと騒ぐサポばかりのクラブになんかから1日も早く去りたいかもしれませんよ? 今後は智樹にやってもらったらいいでしょう。
sh 2024/07/02 00:32 Android No.843031 まだ決まってはいませんが金子は海外行ってほしかったと思う人の気持ちもわかります ただ自分がクラブの責任者なら金子が札幌に残ることによりJ1残留の可能性が高まるなら2億3億以上の価値はあると思います 今季終わったあとフリーにならまたディモナザグレブがオファーかけるかもしれないですし、他の海外チームもフリーならあると思います