過去ログ倉庫

ああ
No.843045
>>843044
暴れるのは熱があってモラルがないサポーター
純粋に熱があるサポーターはたくさんいるさ

ああ 
No.843044
>>843037
暴れるほど熱のあるサポいないんだよなぁ

ああ
No.843043
>>843006
菅はセレッソに売っとくんやったなー

ああ
No.843042
>>843020
さすがイエロー持ち(笑)
だから何?

ああ
No.843041
>>843038
その方が真っ当に応援してる人間は助かるからそうなってくれ

ああ
No.843040
>>843021
関係者って書かれている記事ってアテにならんよね(笑)
ホント誰やねん!

ああ
No.843039
現役時代活躍したからとネームバリューのある元コンサドーレの選手を社長にとかGMにと騒いでる奴いるけど、こういった仕事ってのはサッカー界において人脈がないと無理っしょ?


ああ
No.843038
そもそも暴れる前に呆れて無関心になり試合にも来なくなるよ

ああ
No.843037
浦和は最近連勝してるからサポの雰囲気は悪くないよ
うちの方がよっぽど暴れそうだよ笑

ああ 
No.843036
>>843020
うちでもいま荒野、大八、青木、宮澤が同時に抜けたら声明くらい出すよ。
出さないと暴れるのわかっているし。

ああ 
No.843035
>>843033
安直なだけ

ああ
No.843034
うちもそろそろ補強選手の公式発表あってよさそうなんだが

ああ 
No.843033
入ったばかりの大崎を中心に使うとか意味分からないが研究がされてないからか

こうたずチェック
https://hochi.news/articles/20240701-OHT1T51036.html?page=1
新加入の大崎を中心に使っていっていいと思う。パス1つでも2つ3つ先を考えたメッセージ性のあるボールを出せるし、状況を見たプレーができる。違いを見せられる彼を、試合をつくれる田中克幸と一緒に使うなど、突破口を見出すには人を代える必要もあると思う。

ああ
No.843032
>>842746
表向きは責任取って退団、おそらく竹林さんあたりはもっと金のあるクラブから引き抜かれるのでは?
金のないクラブでも有望な選手を連れて来てくれてたんだから、金のあるクラブなら苦労しなくて良いでしょう。

何も知らないでただただ責任取れと騒ぐサポばかりのクラブになんかから1日も早く去りたいかもしれませんよ?

今後は智樹にやってもらったらいいでしょう。



sh
No.843031
まだ決まってはいませんが金子は海外行ってほしかったと思う人の気持ちもわかります
ただ自分がクラブの責任者なら金子が札幌に残ることによりJ1残留の可能性が高まるなら2億3億以上の価値はあると思います
今季終わったあとフリーにならまたディモナザグレブがオファーかけるかもしれないですし、他の海外チームもフリーならあると思います

前へ次へ
↩TOPに戻る