過去ログ倉庫

ああ
No.848035
鳥栖=2札幌+1

鳥栖さん、いつのまにか手の届かないお星様になってしまった

ああ 
No.848034
>>848013
そいつらが戻る頃には9月…

ああ 
No.848033
>>848018
貸してもらえると思ってるの?w

ああ
No.848032
男性
>>847969
フロントは
J1を完全に舐めて選手獲得を怠った
自分で決断出来ないから他人に委ねる
判断や行動が常に遅い
そして自分の責任を語らない

ボー
No.848031
>>848008
すまん。私バカだから、"毒を吐く"と"文句を言う"の違いを説明してくれ。

ああ
No.848029
>>848026
この一瞬でイエローついたん?

ああ
No.848028
>>848020

湘南と落ちるだけだよ。

ああ
No.848027
>>847872
選手、監督、社長でブリーフ一丁反省会やってよ。

ああ 
No.848026
>>848015
んじゃ不満ある人全員サポ辞めればいいのかい?
このタイミングに乗じてサポ減らそうとする人が本当にサポーターなんかね
クラブにとって1番マイナスな動きしてるけど

ああ
No.848025
男性
残り16試合で9勝とか確実に無理だろ。
もう降格は避けられない。

ついに来るとこまで来たなと、、、
アディオスJ1

ああ
No.848024
鳥栖も勝ったから完全終了〜
この先は最下位から抜け出せるかゲームになりました。
まぁどうでもいいゲームだけど!

ああ  
No.848023
>>848020
湘南は関係ないよ。

ああ
No.848022
>>848006

同感。
提供の石屋さんもお引き取り願いたい。
今まで頑張って頂いたが石水息子はやる気なし、資金規模的にも将来性無し。

ああ
No.848021
来年J2で無双するための残された試合と考えてわりきれば
かえって強くなって勝てる可能性も出てくるのにな

ああ
No.848020
湘南逆転された!
まだあるな!

前へ次へ
↩TOPに戻る