過去ログ倉庫

ああ
No.849004
>>849001

良くないけど、すまん
2012年は今年より酷かった
マジで

ああ
No.849003
>>848992
血液検査忘れていたわ!
これでも結果が出ているなら選手は地獄だわ。
短い選手生命壊されたら怖くてコンサに移籍したくなくなるし移籍したくなるわ。悪い評判も出るぞ。
たぶんもう出てるかもしれないけど、、、

ああ
No.849002
>>848999

2012年はマジで夢も希望もなかった

ああ
No.849001
>>848999
闘えてもいないじゃんw

ああ
No.849000
>>848995

怪我人が多いのも含めてチームチカラだわな!
やっているオールコートマンツーマンが
選手壊すのかな?

長谷川や小林などベテランにはキツイ

ああ
No.848999
2012と明確に違うのは戦えてるかの差だよな
大丈夫ワースト記録を塗り替えることは無いと思う
ただ残留するまでの道のりは相当険しい

ああ
No.848998
>>848991
金をかければいいと思ってるのがダサい。
あ、経営を見てると一緒か

ああ
No.848997
>>848989

ちょっと落ち着こう!

ああ
No.848996
>>848982
舵取りが独断でやったら選手が暴れちゃうやん♡

ああ
No.848995
>>848992
今更それをいうな。前からわかってたこと。

しん
No.848994
男性
>>848988
セレモニーも逃げるかもしれませんね。

ああ
No.848993
>>848979

そんな都合よく行かない(笑)
会社のリストラ早期退職と同じで
残って欲しい選手が居なくなり
残る選手はオファーがない人たち

あああ
No.848992
怪我人どうにかしろよ!!
ケガしやすい選手ばっかなの?ピッチが悪いの?フィジカルコーチがいけないの?戦術がいけないの?ターンオーバー少ないミシャが悪いの?
血液検査は活かされてるの?とにかく異常だろ!

ああ
No.848991
>>848988
高級スーツを着てるからダサくはない。

ああ
No.848990
>>848988
知らんかったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る