ああ 2024/07/07 09:36 Android No.849003 >>848992 血液検査忘れていたわ! これでも結果が出ているなら選手は地獄だわ。 短い選手生命壊されたら怖くてコンサに移籍したくなくなるし移籍したくなるわ。悪い評判も出るぞ。 たぶんもう出てるかもしれないけど、、、
ああ 2024/07/07 09:34 Android No.849000 >>848995 怪我人が多いのも含めてチームチカラだわな! やっているオールコートマンツーマンが 選手壊すのかな? 長谷川や小林などベテランにはキツイ
ああ 2024/07/07 09:34 iOS17.5 No.848999 2012と明確に違うのは戦えてるかの差だよな 大丈夫ワースト記録を塗り替えることは無いと思う ただ残留するまでの道のりは相当険しい
ああ 2024/07/07 09:31 Android No.848993 >>848979 そんな都合よく行かない(笑) 会社のリストラ早期退職と同じで 残って欲しい選手が居なくなり 残る選手はオファーがない人たち
あああ 2024/07/07 09:31 Android No.848992 怪我人どうにかしろよ!! ケガしやすい選手ばっかなの?ピッチが悪いの?フィジカルコーチがいけないの?戦術がいけないの?ターンオーバー少ないミシャが悪いの? 血液検査は活かされてるの?とにかく異常だろ!