過去ログ倉庫

ああ
No.848989
>>848962
マジでこういう無知ひけらかしてる奴しんどいわ

ああ
No.848988
三上はセレモニーまで意地でも逃げ続けるダサい男

ああ
No.848987
>>848983

まあまあまあ
言葉使い♡

ああ
No.848986
シャドーも帰ってきたら、駒井ベンチにおいて大崎使い続けるべきだな。駒井だとテンポアップができない。

ああ
No.848985
>>848982
馬鹿正直なんだよ

ああ
No.848984
4連敗直後に“今は何をやっても裏目に出る”とキャプテンが言ってる横浜FMも怪我人続出なの?それともある程度メンバー揃っていての4連敗?

ああ
No.848983
>>848962
J2試合数増えねーよ。
今年から全カテゴリー20チームだろが
昔はJ1が16とか18でJ2が22チームだったから試合数多かったが今年から違うぞ

ああ
No.848982
>>848965
いや百歩譲って選手がミシャとやりたいと言ってもチームの舵取りをしてるのはフロント!
たぶん選手も本音と建前は違うと思うけど。
三上っていちいち選手に決めさせたと言わなくてもフロントで決めたと言えないところが小さいし責任逃れ。
三上の中で降格より責任逃れ出来る理由がミシャなんだと思うわ。

ああ
No.848981
総合から

ガンバの残留力はすごかった
サポーターもフロントも死力を尽くしてた
札幌や京都は無理だろうな

まずはUSの握手会からだな

ああ
No.848980
>>848978
夏の移籍と来季を見据えて軽傷のふりして休んでるのが現状。今試合に出ても市場価値下がるだけじゃん。

ああ
No.848979
今年のオフはベテランクラスは大量に削って欲しい。
菅野、岡村、深井、駒井、荒野、菅、田中宏、小林、キムゴンヒ。
武蔵は返却で。

高尾、長谷川、宮澤、近藤、浅野、中村、馬場、大崎中心に、若手も良い選手がいるし、プラス助っ人に福森戻して、そこそこ戦えるはず。

ベテラン勢はJ2でも正直厳しいと思う。

ああ
No.848978
この状況で、怪我で試合に出てない方が移籍やこれからに有利とかある?

ああ
No.848977
>>848955
俺の予想は1試合だけ足の速いのアピールするけど怪我してシーズン終了。

ああ
No.848976
>>848968
昔は22チームあったから試合数多かったが、今期からJ1、J2、J3全て20チームになっているから試合数は変わらないよ。カップ戦も全カテゴリー参加になったし。、

ああ
No.848975
みんなあまりカリカリするな。

TBSサンデーモーニング
落合がマラドーナみたくなっているぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る