過去ログ倉庫

ああ
No.850359
>>850357
じゃあ3月なかったってことだな

おじ様
No.850358
男性
>>850355
お金を工面するのも経営者の仕事では?

ああ
No.850357
>>850355
鈴木武蔵を取らなければあったよ。

ああ
No.850356
>>850352

統計学的な予想では札幌の降格確率100%

ああ
No.850355
>>850354
3月に補強できるお金あったのですか?

おじ様
No.850354
男性
>>850351
ちょっとエゴというのは理解しかねます。
明らかに出遅れてこの状況。
3月にも補強はできたはずなのに、また多くの人が夏じゃ間に合わないというのは危惧しておりました。

ああ
No.850353
>>850345
何もしてないよ。怪我で交代したのに干したとか妄想の類い。

ああ
No.850352
こんな降格間違いなしの状況でセビージャ戦は正直、楽しめないな。

ああ
No.850351
>>850350
スピード感というなのサポーターのエゴ。

おじ様
No.850350
男性
>>850348
待ってる場合ではないという事、3月からこの状態を放置し高確率で降格してしまう状況です。
スピードが求められているという事です。

もう手遅れかもしれませんが。

ああ
No.850349
>>850229

セビージャさんからシーズン始まる前まで9人かりなさいよ!
土下座いや寝下座してお願いしろよ!
残留したいんだろ?

ああ
No.850348
>>850347
正式な発表まで待てば?

ああ
No.850347
補強情報無し?大崎入れて3人て事?

ああ
No.850346
>>850319

コハロンおじいちゃん札幌だよね住まい

ああ
No.850345
>>850343
ミシャ何かしたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る