おじ様 2024/07/09 06:46 iOS17.5.1 No.850354 男性 >>850351 ちょっとエゴというのは理解しかねます。 明らかに出遅れてこの状況。 3月にも補強はできたはずなのに、また多くの人が夏じゃ間に合わないというのは危惧しておりました。
おじ様 2024/07/09 06:34 iOS17.5.1 No.850350 男性 >>850348 待ってる場合ではないという事、3月からこの状態を放置し高確率で降格してしまう状況です。 スピードが求められているという事です。 もう手遅れかもしれませんが。
ああ 2024/07/09 06:04 iOS17.5.1 No.850349 >>850229 セビージャさんからシーズン始まる前まで9人かりなさいよ! 土下座いや寝下座してお願いしろよ! 残留したいんだろ?