過去ログ倉庫

ああ
No.851340
うおー!

ああ 
No.851339
>>851334
勝ったら抽選

あああ
No.851338
コマイ!

ああ 
No.851337
4-2

ああ
No.851336
>>851334
まだわからん

ああ
No.851335
>>851332
直近で購入実績ない人には来ないと思う

ああ
No.851334
男性
天皇杯、勝てば、どこと対戦なのか教えてください。

ホームでの開催の可能性は?

ああ 
No.851333
ミハイロ・ペトロヴィッチ監督ハーフタイムコメント

✅ リードした後の展開が受け身になりすぎてる。もっと積極的に行こう。
✅攻守の切替をもっと早くしよう。
✅まだだぞ!必ず勝つぞ!

コンサ公式X

ああ
No.851332
無料券俺には来てない…

ああ
No.851331
j2もミシャでやるなら良い若手が加入しそう。
三上が引責するのが条件だけど

ああ
No.851330
まあ、色々言うけど、あとで無料券を配られると馬鹿らしいよな

ああ 
No.851329
集大成だからな

ああ
No.851328
>>851326
お金のこと気にしてシーチケ買ってる人なんてほとんどいないと思うけどな。チームに早くお金落とせるから勝ってるから別に不満はないよ。

ああ
No.851327
もう数字は無理だから、こういう状況でもJ1上位でもできるサッカーをやって、一年寝かしてから帰ってこよう

ああ
No.851326
また無料チケット企画やってる
シーズンチケット買った人に救済を…

前へ次へ
↩TOPに戻る