過去ログ倉庫

ああ
No.851325
>>851320
残留したいけどぶっちゃけタイトル取れるならそれでもいいけどね
それにここの人ほとんど降格決定っていうくらいなんだからその方が喜ばれるんじゃない?

ああ
No.851324
J1残留諦めないなら下手に勝ち進んだ方が今後つらいって説もあるのか…?

ああ
No.851323
ヒロムは大丈夫?疲労

ああ
No.851322
>>851314
無料やってるのわかってるんだから待てばいいのに

ああ
No.851321
J2なら毎回三得点できそうだな
なお失点

ああ
No.851320
リーグ戦捨ててこっち獲りにいくのに目標変更?

ははは
No.851319
過去4点取られて負けたことはない(引き分けはある)けど、天皇杯というレギュレーションなのでどうなるかわからないですね〜

ああ
No.851318
>>851314
憑き物が落ちるよ、ありがとう。

札幌
No.851317
J2ミシャサッカー一年だけなら見てみてもいいな
その際次期監督にするコーチ四方田を率いて

ああ
No.851316
>>851315

あか
No.851315
相手はJ2サブメンだが、勝てばよかろう

ああ
No.851314
昨日チケット買ったのに今日無料チケットメールきた。最悪

ああ
No.851313
なんでも良い、相手なわてどこでも良い、今のコンサに必要なのは勝つ事!!

ああ
No.851312
J2の方が楽しい試合いっぱい観れそう
前向きに降格しましょう

ああ
No.851311
カップ戦組って、主力組にも紅白戦で勝ってるらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る