過去ログ倉庫

ああ
No.851310
あとは後半に原とシドが1点ずつ。

ああ 
No.851309
J2に行けばこういう試合が見れるんだぞ

ああ
No.851308
>>851305
天皇杯優勝してACLE行くぞこのやろう

ああ
No.851307
これ今までのコンサなら4-5か3-4でまけるやつやな。今日は違うよな?

ああ
No.851306
J2相手なら本来のミシャサッカーが見れそうだな

ああ
No.851305
負けていいんだけどなぁ
勝ってるんかい

cs12
No.851304
男性 73歳
さっき冗談でバカ試合みれて幸せって言ったけど本当にバカ試合してる。まあ良くも悪くもコンサらしいね笑

ああ
No.851303
j2相手が適正レベルで楽しいわ

ああ
No.851302
前半で3-2なら上出来。5-4くらいで勝てるかもしれない

ははは
No.851301
こーゆー試合を生で観たい

ああ
No.851300
3-2で前半終わるのはいいね

ああ
No.851299
馬鹿試合はお手のもの

ああ
No.851298
テキストの速報だけど目が離せんな。もっとやれバカ(誉め言葉)

ああ
No.851297
岡田ヤマト、いいぞ!

ああ
No.851296
大卒組 躍動

前へ次へ
↩TOPに戻る