過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/07/10 19:54
iOS17.5.1
No.851310
あとは後半に原とシドが1点ずつ。
ああ
■
2024/07/10 19:53
Android
No.851309
J2に行けばこういう試合が見れるんだぞ
ああ
2024/07/10 19:53
iOS17.5.1
No.851308
>>851305
天皇杯優勝してACLE行くぞこのやろう
ああ
2024/07/10 19:53
Android
No.851307
これ今までのコンサなら4-5か3-4でまけるやつやな。今日は違うよな?
ああ
2024/07/10 19:53
Android
No.851306
J2相手なら本来のミシャサッカーが見れそうだな
ああ
2024/07/10 19:53
iOS17.5
No.851305
負けていいんだけどなぁ
勝ってるんかい
cs12
2024/07/10 19:52
iOS17.5
No.851304
男性
73歳
さっき冗談でバカ試合みれて幸せって言ったけど本当にバカ試合してる。まあ良くも悪くもコンサらしいね笑
ああ
2024/07/10 19:52
iOS17.5.1
No.851303
j2相手が適正レベルで楽しいわ
ああ
2024/07/10 19:52
iOS17.5.1
No.851302
前半で3-2なら上出来。5-4くらいで勝てるかもしれない
ははは
2024/07/10 19:52
iOS17.5.1
No.851301
こーゆー試合を生で観たい
ああ
2024/07/10 19:51
Android
No.851300
3-2で前半終わるのはいいね
ああ
2024/07/10 19:51
iOS17.5.1
No.851299
馬鹿試合はお手のもの
ああ
2024/07/10 19:51
Android
No.851298
テキストの速報だけど目が離せんな。もっとやれバカ(誉め言葉)
ああ
2024/07/10 19:50
iOS17.5.1
No.851297
岡田ヤマト、いいぞ!
ああ
2024/07/10 19:50
iOS17.5.1
No.851296
大卒組 躍動
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-