過去ログ倉庫

ああ
No.852738
>>852737
効きすぎだろ笑

ああ
No.852737
>>852730
お前もいちいち乗っかんなや
わざと荒らそうとすんな

ああ
No.852736
>>852673
三上擁護派はスルーして批判派だけで掲示板盛り上げようってこと?
揚げ足の取り合いや悪口みたいのはやめてほしいけど理論を持った話し合いは荒らしと言えるのか?
はたから見てたらオンラインミーティングの内容も確認しないで陰口ばっか言ってる人よりは擁護派のほうがちゃんとした社会人には見えるけど。
あんたらが掲示板でどうこう言ったってコンサドーレの未来変えれるのは選手やスタッフ、フロント、大きな金落とせる人だけ。あとサポは当然多いほうがいいし応援も大事だけど陰口しか言わない人が一人減ったってなんの影響もないからどうぞ他サポになれば?

ふっとぼーる
No.852735
>>852732
補足すると、営業体制の構築がうまいだけかもしれない。優秀な営業マンが入社しただけかもしれない。

ああ
No.852734
男性
>>852662
おそらくそれは大いには感じてると思う。
なんたって一昨年の降格のピンチの時、試合前に突然、三木谷さんからプロ選手としての意識を改めさせる為に諭す様なぐうの音も出なくなる喝があったらしい。そこで監督含め選手も勝つ為の戦術等議論を重ね、普段の練習から徹底的に意識高めて取り組んだ結果、終盤5連勝からの昨年優勝に至ったようなチームから来たからね。その出来事から前後して大迫武藤らベテランも怪我しにくくなったからおそらく普段の選手個人の自己管理からしてうちとは次元が違うと思う。吉原の懸念が現実にならないように大崎には頑張ってほしい。

ああ
No.852733
アダイウトン34歳

ふっとぼーる
No.852732
三上さんだからお金を出したいという大口スポンサーがどの位いるのか。
相澤さんから三上さんの話とかこの人を支えたいという話が出てこない所から社内ではそこまで求心力ないのかなと思っている。
外部からの評価はわからない。成績不振のなかでも協賛増えたり一定の成果は出しているから営業面では優秀なんだと思う。

ゆう
No.852731
>>852728
なにが?
ただ言い争ってる人たちとは一緒にしないでほしいんですが。
自分は第三者的な目線から俯瞰的に言ってるんですが。
それではどういった話をすればいいんですか?
掲示板で文句言う人は直接言える場があったのに言わないなんてチームにとってプラスではない。
フロントもやれる範囲でやることやってんだからサポーターもやれることなんて決まってんだからマイナスなことばっか言うなって話

ああ
No.852730
>>852728
いい加減スルー覚えなよ

ああ 
No.852729
>>852726
三上構文は文字起こしすると無能感出ちゃうんだよな何故か
冬に赤字決算避けて補強控えた代わりに新規スポンサー見つけてきて増資の話もつけてきて大型補強って結構すごいことやってるんだが
ノノも協会に取られて同じく三上も引っ張られそうだし

ああ
No.852728
>>852726
流石にしつこすぎ

ああ 
No.852727
そういやゼラフットボールの話はなかったか
石屋の手前できなかったか

ゆう
No.852726
昨日のオンラインミーティングに参加してない人が憶測で言うのは良くないと思うわ。自分は別にどっちでもないけど。

自分は参加したけど、三上さんはいきなりされた質問にも即答していてちゃんと考えてるんだなって印象を受けた。
ただ正直厳しく言えば、相変わらず抽象的な表現や矛盾してるなってところもあったけど、立場上今いる選手や監督を否定するわけにもいかないし、はっきり言えないこともあるとは思うのである程度仕方ないかなって印象でした。

後からYouTubeでアップするだろうし、自分も昨日参加する前に急いで2回目の映像見て、知らなかったこともあった。

色んな発信方法があるから難しいけど、激しい口調で言う人は全て確認してから言ってはどうでしょうか。

ああ
No.852725
昨日のミーティングを振り返ってみて
浮かんだ一言を記します


イタチの最後っ屁


来期からしばらくは見れないだろうJ1の景色を
目に焼き付けておこうと思います


ああ
No.852724
三上信者と三上アンチ
話が噛み合う訳がないべや
どっちも引かない時点でどっちも掲示板荒らしてる事気づけや
いい加減にしろや

前へ次へ
↩TOPに戻る