過去ログ倉庫

ああ
No.856255
別チームに生まれ変わった

ああ
No.856254
>>856248
残念ながら本気で言ってそうなんですよ、お花畑勢は
いつになったら降格って気づくんだろう

ああ
No.856253
>>856246
五分五分じゃない?

ああ
No.856252
早くサンチェスを合流させるべき。

ああ
No.856251
>>856244
青木は復帰戦だったし、もともとPK得意でもないような

44
No.856250
男性
なんだ武蔵あのシュートは

ああ
No.856249
>>856232
12勝に決まってるやろ

ああ
No.856248
15試合で勝ち点30取るには1試合平均勝ち点2以上、このペースで勝ってるのは町田だけだけど本気で言ってるの?

ああ
No.856247
武蔵って最後に得点したのはいつ?
FWを名乗るのは恥ずかしいレベルだしはっきり言って才能無いんだからポジションを変わる勇気も必要だぞ
人生いつから始めても遅く無い
遅く無いんだけどいつまでもつまらないプライドでズルズルと続けて周りに迷惑をかけているのは良くない

ああ
No.856246
>>856238
40取れると思ってるの?

ああ
No.856245
>>856215
正直、サンチェスはいま出ているFWよりかなり高いし上手いよ

ああ 
No.856244
>>856237
メンタルやられてるからな
蹴らせる方が悪いわ
青木でよかった

ああ
No.856243
残留確信

ああ
No.856242
>>856222
ほんとそれ
なのに勝てそうな試合落として内容は良かったとか喜んでるってマジで思考回路が理解できない

ああ
No.856241
今からミシャ変えろという奴多いけど、補強と同じで時すでに遅いわ。サマーブレイク終わってから沖田コーチ内部昇格させたら劇的に勝ち出すと思うか。

前へ次へ
↩TOPに戻る