過去ログ倉庫

ああ
No.857647
>>857641
そんな事ばっかり言ってて楽しいか?
コンサを応援する気が有るのか?

ああ
No.857646
>>857636

湘南強すぎる!
鬼軍曹ミンテよく声出ししている。

ああ
No.857645
ジュビロなにやってんだか

ああ
No.857644
俺も来週は浦和美園駅に行こうと考えている。
3年から5年くらいは来ること無さそうだから
皆も行った方が良いよ

ああ
No.857643
誰が個人残留するんだろうな

ああ
No.857642
武蔵出さなきゃ良いんだよ。
誰も好んで叩いてる訳じゃないだろ?
出すミシャの采配がおかしいだけだ。

ああ
No.857641
正直武蔵より大嘉の方が経験値以外は
格上だよな

結局今シーズンはサンチェスもベンチで
お気に武蔵がスタメンよ

ああ 
No.857640
男性
昨日のpk失敗勝てなかったやつが最後響きそう

ああ
No.857639
札幌なら3-0でも安心できない

ああ
No.857638
>>857627それはいい過ぎ

ああ  
No.857637
この前の試合前、カテゴリー1までUS来て応援のお願い来てなかった?逆サイドいたから良く分からんかったけど。どうせなら全部声掛けてよ。神戸戦みたいな試合してくれたら全力応援するわ

正直USには色んな思いもあるが、応援する気持ち変わらんから

もう降格するだろうけど、神戸戦みたいな試合できるなら、まだ諦められないな。

ああ
No.857636
ルキアン2発目決めて3ー0…

ああ
No.857635
湘南勝つから
札幌蚊帳の外だね
まるで2012のようだね
残留『争い』すら出来てない

ああ
No.857634
>>857631
買っちゃう→勝っちゃう

ああ
No.857633
ミシャの采配が最悪…
もぅ御涙頂戴の采配は金輪際やめて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る