ああ■ ■ 2024/07/14 19:53 Android No.857637 この前の試合前、カテゴリー1までUS来て応援のお願い来てなかった?逆サイドいたから良く分からんかったけど。どうせなら全部声掛けてよ。神戸戦みたいな試合してくれたら全力応援するわ 正直USには色んな思いもあるが、応援する気持ち変わらんから もう降格するだろうけど、神戸戦みたいな試合できるなら、まだ諦められないな。