過去ログ倉庫

ああ
No.858355
>>858352
ここからミシャサッカーらしさが出て残留できたら来年も契約して欲しいよ。
戦力不足でサッカー体現出来なかったって話だから。
仮に残留しても冬にごっそり選手抜かれたらまた同じ事になるから代えるでもいい。

ああ  
No.858354
>>858352
さすがにもう要らん

ああ
No.858353
もうここは人数で、残留を馬鹿にするのダサいトレンドだからね?

ああ
No.858352
奇跡の残留を成し遂げたらミシャがもう一年監督やりそうじゃね。

ああ
No.858351
>>858347
フロントの責任とサポの応援するしないは別。
ドーム脚運んで奇跡の残留共に見届けましょう!

ああ
No.858350
大アもなんだかんだすぐレギュラー固定になってるから実力あるならサンチェスカンもすぐだろうな
調整期間とか言われてはいるけど

ああ
No.858349
かとーぜ!ざんりゅーしよーぜ!

ああ
No.858348
>>858344

どうした急に。

あああい
No.858347
昨年からずっと言い続けてますが、フロントの戦略は失敗と断言できる。結果が全てのプロスポーツの世界で最下位なんだから、異論は認められないですよ。

一方で、この土壇場になって、いよいよ大補強が始まった。フロントが今やれることはやってます。初めからヤれよは言うまでもないですが、仕方ない。

大切なのは、これから残り試合で降格圏を脱出できるかどうか。怪我人とカムバックして、戦力は整いつつある。補強メンバーと融合させてしっかり勝ち点を上乗せできるかどうかが今後の焦点になります。
あとは、ミシャ監督がどれだけ戦術をアップデートできるかですな。

ここから、奇跡の残留となれば、まさに痛快!そんな日がシーズン最終日に待っていることを期待しながらドームへ脚を運びますよ!

ああ
No.858346
>>858341
普段生きてて同世代で使う事ない

ああ
No.858345
そういえば岡田もそれなりにけっこうよかったよね

ああ
No.858344
>>858336
反応しちゃうのかわゆい

ああ
No.858343
杉岡はもっと上位チームかと。
にしてもパクミンギュで決まりっぽいな!

ああ
No.858342
下位チームから、選手引っ張るは
ありだな

ああ
No.858341
花畑って、調べたら古い言葉やぁ
おじいちゃんかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る