ああ 2024/07/15 14:32 Android No.858338 一旦、給水タイム!これ読んで休憩 【宏太’Sチェック】J1札幌FW鈴木武蔵はゴール前だけ仕事するくらいの気持ちでいい https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e22bd4c5dc119c5c26ac4315e85d2014b6ce
ああ 2024/07/15 14:28 Android No.858335 最初からこの戦力だったら、いっちょ一桁狙ってみますか!って言えたのに 残り半分以下で勝ち点-12スタートでどこまで縮められるかな
ああ■ ■ 2024/07/15 14:26 iOS17.5.1 No.858333 自動降格のラインを試合数の勝ち点38だとすると、 うちは、8勝2分5敗 京都は、5勝1分9敗 湘南も、5勝1分9敗 鳥栖は、5勝10敗 磐田は、4勝2分9敗 新潟は、4勝1分10敗 川崎も、4勝1分10敗となると面白いが、あとは得失点差の勝負か
kabuto◆XOOteNm3Kg 2024/07/15 14:22 iOS17.5.1 No.858330 >>858328 シニカルに陥らずに応援を続けた方が楽しいと思うから、他人のことなんか気にしなくて良いんじゃないかなと。
kabuto◆XOOteNm3Kg 2024/07/15 14:18 iOS17.5.1 No.858329 >>858313 相澤さんのデザインになってから買うようになったけど、お布施というより非日常感を得るためにも、ユニフォームは大事だなと思う。ただ、生活に余裕がない人もいるだろうし、他人のことは気にしなくて良いんじゃないかと。