過去ログ倉庫

ダルタニャン
No.858340
女性
湘南がうちに選手出すかな? 逆だったらやだわ

ああ
No.858339
まだ残り試合はある。まずは残留争いに参加する権利を自分達で獲得しよう。話はそこからだ。

ああ
No.858338
一旦、給水タイム!これ読んで休憩

【宏太’Sチェック】J1札幌FW鈴木武蔵はゴール前だけ仕事するくらいの気持ちでいい

https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e22bd4c5dc119c5c26ac4315e85d2014b6ce

ああ
No.858337
あれ?
パクミンギュが本当なら杉岡は無しか
関係ないけど昨日ベンチ外で札幌かって言われてた杉岡はどこ行くのかな

ああ
No.858336
>>858322

キレ気味でどうした?

ああ
No.858335
最初からこの戦力だったら、いっちょ一桁狙ってみますか!って言えたのに
残り半分以下で勝ち点-12スタートでどこまで縮められるかな

ああ
No.858334
>>858330

楽しんでます。
降格信じる派と残留信じる派の戦いは、
見ごたえあります。

ああ  
No.858333
自動降格のラインを試合数の勝ち点38だとすると、
うちは、8勝2分5敗
京都は、5勝1分9敗
湘南も、5勝1分9敗
鳥栖は、5勝10敗
磐田は、4勝2分9敗
新潟は、4勝1分10敗
川崎も、4勝1分10敗となると面白いが、あとは得失点差の勝負か

ああ
No.858332
パクミンギュが札幌来るって
ソースはこれ
https://t.co/ounYFn1HAs

ああ
No.858331
>>858330

シニカル=皮肉な態度をとるさま。冷笑的。

kabuto◆XOOteNm3Kg
No.858330
>>858328
シニカルに陥らずに応援を続けた方が楽しいと思うから、他人のことなんか気にしなくて良いんじゃないかなと。

kabuto◆XOOteNm3Kg
No.858329
>>858313
相澤さんのデザインになってから買うようになったけど、お布施というより非日常感を得るためにも、ユニフォームは大事だなと思う。ただ、生活に余裕がない人もいるだろうし、他人のことは気にしなくて良いんじゃないかと。

ああ
No.858328
>>858326

クラブ、残留諦めない
選手、残留諦めない
サポ、8割から9割は残留諦めた
(こちらの掲示板の総意らしい)

ああ
No.858327
>>858324

らしいですね。
降格信じる派の結束は硬いみたです。
もう降格の結果は出ているとの事です。

ああ
No.858326
まだ何も決まってない状態で、一応残留の為名目で加入の選手に失礼だわよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る