過去ログ倉庫

ああ
No.858310
>>858290
だいたい東大の最下位ってどうやってわかるんだ?
大学卒業する時に順位表出るのか?
卒業出来れば十分立派だよ

ああ
No.858309
湘南から舘と杉岡どっちも良い選手だから取っちゃえばいいのに。そこに白井も加わったら強いでコンサ!

ああ
No.858308
>>858289
杉岡と金子同級生の舘か

ああ
No.858307
色々うわさあるけど全部浦和戦出ろや
サンチェス浦和戦で札幌を救ってくれ

ああ
No.858306
>>858254
それがいるのよなー

ああ
No.858305
>>858290
例えがおかしい

ああ
No.858304
>>858290

学生はもう一回小学生からやりなおそうか?笑

ああ
No.858303
>>858297
道民の中ではな

ああ
No.858302
>>858290
もちろん東大だろ

就職先の印象全然違うし
就職率も全然違うんじゃないか

ダビドソニア
No.858301
男性
>>858290
そりゃ東大でしょ

ああ 
No.858300
俺らにできることは毎食白い恋人にして
結婚してない奴はあいプランで挙式あげることやろ

ああ
No.858299
>>858278
たしかに単年度赤字を気にしすぎる必要はありませんが、6期連続で純利がマイナスなのはやはり気になりますね
それに伴い、利益剰余金のマイナスも大きくなっておりますし、一時的に凌いでも直近の傾向から継続的なプラスをどう生み出すか.

あああ
No.858298
男性
来る人もいれば出ていく人もいる。
充実というか交代って感じで、戦力的にプラスマイナスで考えればどうだろうね

ああ 
No.858297
札大って名前だけはいいよな
金沢、埼玉、広島より名前は勝ってる

ああ
No.858296
男性
>>858290
社会に出たら北大出たか札大出たか?
それで評価されるならそりゃ北大だが
嫁のママは北大出にニコニコかもしれんが
実際仕事の能力と生活力と生涯年収は
判らん。
意外に昔ワルだったやつの方が
出世したり経営者になっていい父親に
なってたりとか、何の話か判らん?w

前へ次へ
↩TOPに戻る