ああ 2024/07/15 12:58 Chrome No.858299 >>858278 たしかに単年度赤字を気にしすぎる必要はありませんが、6期連続で純利がマイナスなのはやはり気になりますね それに伴い、利益剰余金のマイナスも大きくなっておりますし、一時的に凌いでも直近の傾向から継続的なプラスをどう生み出すか.
ああ 2024/07/15 12:53 iOS16.7.8 No.858296 男性 >>858290 社会に出たら北大出たか札大出たか? それで評価されるならそりゃ北大だが 嫁のママは北大出にニコニコかもしれんが 実際仕事の能力と生活力と生涯年収は 判らん。 意外に昔ワルだったやつの方が 出世したり経営者になっていい父親に なってたりとか、何の話か判らん?w