過去ログ倉庫

ああ
No.858295
7試合連続先制点を取れてた頃が間違いなく分岐点だったな
一つも勝てなかった結果が今だからな

ああ
No.858294
>>858290
例え下手くそすぎる
東大一択だろ

ああ 
No.858293
>>858290
どう考えても東大で草

ああ
No.858292
男性
>>858287
掲示板眺めてる人間が言える事ではない

あぁ
No.858291
例えがひど過ぎる

ああ  
No.858290
>>858260

ここで最下位争いするより降格して優勝争いする方がいいんじゃないか?
例えば東京大学を最下位で卒業するのと札幌大学を首席で卒業するのはどちらがよいでしょうか?

ああ
No.858289
>>858275
『すぎて』?

ああ
No.858288
>>858285
ここ教育の場なん?

ああ
No.858287
>>858285
もっと有意義に時間使ったほうが良いと思う

ああ
No.858286
>>858285
こんなとこでそんなもの学ぶ子供いないし今の子供なんかネットでもっといろんなもんみてるわ笑

ああ
No.858285
>>858282

現実的な話をして欲しい。妄想や妄言じゃなくて。
ただの根性論や精神論はこの掲示板を見ている子供達にも悪い影響を与えている。負けた原因やなぜダメだったのかを三上みたいに精神論の話で片付けて思考停止では考える力がつかない。

ああ 
No.858284
浦和、マリノス、福岡、全部勝つ。リーグ戦上位はむりだけど、天皇杯、ルバンカップの決勝に連れてって欲しい

ああ
No.858283
杉岡が湘南から移籍してきた場合、
浅野、近藤、青木、杉岡、菅、宏武と一気にウィングが充実してくるなぁ。
めちゃくちゃ良い補強かと思います。

ああ
No.858282
>>858281
結果でてるなら黙って見守ればいいじゃん
なんでいちいち突っかかるの?

ああ
No.858281
>>858272

だからここまでの試合結果出ているって。
23試合で2勝



前へ次へ
↩TOPに戻る