ああ■ ■ 2024/07/15 12:42 Android No.858290 >>858260 ここで最下位争いするより降格して優勝争いする方がいいんじゃないか? 例えば東京大学を最下位で卒業するのと札幌大学を首席で卒業するのはどちらがよいでしょうか?
ああ 2024/07/15 12:31 iOS17.5.1 No.858285 >>858282 現実的な話をして欲しい。妄想や妄言じゃなくて。 ただの根性論や精神論はこの掲示板を見ている子供達にも悪い影響を与えている。負けた原因やなぜダメだったのかを三上みたいに精神論の話で片付けて思考停止では考える力がつかない。
ああ 2024/07/15 12:23 Android No.858283 杉岡が湘南から移籍してきた場合、 浅野、近藤、青木、杉岡、菅、宏武と一気にウィングが充実してくるなぁ。 めちゃくちゃ良い補強かと思います。