過去ログ倉庫

ああ
No.864300
>>864297
大アって絶対頭いいよね。勉強はしらんが頭がキレる。問題を正しく認識&言語化して逆算して道筋立てられるタイプ

ああ
No.864299
>>864298
おまえ指図とおすすめの違いも分からないのか?w

ああ
No.864298
>>864295
おまえも人に指図すんじゃねえよ。

ああ
No.864297
レオまじキング

ああ
No.864296
高尾はファイターだわ。加入当初は静かなタイプかと思ったけど、無駄走りを含めて本当に上下にランニングしてた。

ああ
No.864295
>>864294
掲示板で人に指図してて草
見ないことをおすすめしますw

ああ
No.864294
>>864268
なら匿名掲示板でやるなよ。ポストで言え。

ああ
No.864293
>>864283
来札のタイミングで発表してるので、チーム4日間休みだから、休みの後半じゃないかな?

ああ
No.864292
武蔵、高尾は昨年ゲームに出てないから能力を発揮できるようになるまで時間がかかるんだね。改めてミシャの眼力に敬服してます。次はマリノス。相手も出てくるから勝つチャンスはある。

ああ
No.864291
ミシャも杉浦さんも、埼スタで勝利して溜飲を下げたことだろう

ここから逆襲

ああ
No.864290
12時報なかった

ああ
No.864289
>>864286
可能性はかなり出てくる
それでも5くらい離れてると思うと、頭抱えそう

ああ
No.864288
昨日の武蔵見てると、残り14試合
10ゴール位行けるだろ

ああ
No.864287
菅はミンギュきてるのにあのパフォはもうベンチやで。最近とーや安定してるし

ああ
No.864286
普通におれらが3連勝とかして、下位クラブが連敗したら全然あるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る