過去ログ倉庫

ああ
No.869634
前節点とったくらいで武蔵継続の意味がわからん

ああ
No.869633
まあこれが現実だよ
神戸浦和相手にいい試合して舞い上がっちゃったな

ああ
No.869632
こりゃ降格だ

ああ
No.869631
>>869593
文面で大してコンサは好きじゃないって分かるわ

ああ
No.869630
あーあ

勝たないといけない試合だったのに
補強しても全く意味なかったな!

ああ
No.869629
切り替えるしかない

ああ
No.869628
ミシャも今季で終わりだから自分が好きな選手を使ってチヤホヤ状態を続けたいんだろうな

勝ち負けなんてどうでも良くていかに今好かれてる人から嫌われないようにメンバーを選んでるんだろう

ああ
No.869627
>>869597

それがミシャサッカー

ああ
No.869626
>>869593
絶対ファイターズ1本で行かないくせに

ああ
No.869625
これ、練習試合でしょ? え、違う

さや
No.869624
男性
お気に入りに固執しすぎ
監督変えないと何も変わらない

ああ
No.869623
失点が安すぎる
今の立ち位置がわかるわ

ああ
No.869622
青木の肝心なところでのパスミス痛いなー
長谷川も今日は全然だめだー

ああ
No.869621
うーんこの

ああ
No.869620
終わってるわ…

前へ次へ
↩TOPに戻る