過去ログ倉庫

ああ
No.873686
>>873675
福岡を舐めすぎ。まじで女性が綺麗。5分歩けば今田美桜クラス2、3人とすれ違う。

ああ
No.873685
>>873666
浅野だったらセーフだったね
まぁしゃーない

ああ
No.873684
>>873671 博多弁すぎて草

ああ
No.873683
>>873668
カンはJ1で見てから言ってくれ

ああ
No.873682
>>873666 でもあそこで自分で行くような気持ちのある選手一人くらいは欲しいと思ってたから個人的にはそこに関してはむしろ良いと思った

ああ
No.873681
>>873665

コンディションがまだまだ… 手遅れです!

ああ
No.873680
>>873668
カットインさせたいの?

札幌
No.873679
男性
ホームで勝てないとどこで勝てるんだろうか……涼しく完全ホームなのに
暑いアウェイとなる次はきちぃなぁ

ああ
No.873678
>>873652
そもそも残留争いに参加できてないから正しい。

ああ
No.873677
>>873668 かつゆきは後半だから効いた

ああ
No.873676
〜と?って北海道の人は使わないよね

ああ
No.873675
>>873672
区別だよ

ああ
No.873674
>>873668
そんな変わんなくないw?

福岡
No.873673
札幌馬鹿にしてる奴は北九州の成人式で
恥ずかしい行動している部類のやつだから放っておけ

ああ
No.873672
>>873650
差別ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る