過去ログ倉庫

ああ 
No.873671
>>873489
むしろなんでそんなコンサドーレに勝てんと?
せっかく逆転したのになんで追いつかれたと?
心配ば買収してってどういう意味と?

ああ
No.873670
>>873668
これが普通だよなー

ああ 
No.873669
福岡の複数得点は1ヶ月半ぶりだってよ

よしお
No.873668
    サンチェス
   長谷川  青木
近藤         カン
   駒井   大崎(克幸でもいいよ)
 ミンギュ 大八 馬場(復帰なら高尾)
     菅野

一回これぐらい変えて欲しい
これで負けるならミシャの人選に納得してやるわ
武蔵、菅、トーヤ、宮澤、浅野は後半流れ変えるとかで使えばいいやん
勝てるよ普通に

ああ
No.873667
男性
前節と今日で合計勝ち点3(どちらか勝ち)は欲しかった。

ああ
No.873666
>>873614
ハズレとは思はなかったけど
自分がオフとは思わなかったのか?微妙だったとしても
浅野も間に合ってたし
何よりもゴールに向かってたから
浅野ならオンで決めてたと思う

ああ
No.873665
ジョルディに関してはコンディションもまだまだだと思ったけど動き自体は悪くないよ。終盤オープンな展開になってあまり絡めなくなってたけどスタートから見てみたい選手ではある。欧州のオフシーズンから来て今の時点でこれだけ動けてるだけ凄い。カンがベンチから外れてるのもコンディションが全然まだまだだからだと思うしこれからに期待はできる。
まあ悠長に待ってられる状況でもないんだけどね

ああ
No.873664
>>873652 マジで言ってる?

かさ
No.873663
>>873654
そういうの本当にいらない。
どう生きればそんなくそみたいな性格になるのか

ああ
No.873662
シーズン終了じ勝ち点20いけるかな?

ああ
No.873661
負けてたら残留確率0.1%くらいだったのが、克幸のスーパーミドルで3%くらいには留まったかな。あれがあったから残留出来たって言わせてくれ。あと、奇跡起こすならもっと変化つけなきゃ。克幸は守備の所で怖さあるかもしれないけど、奇跡起こすならこういう持ってる選手使うのも必要。当たり前の事だけやってて残留出来る局面にはもうないよ。

ああ
No.873660
>>873645

ポストで競り合った数よりロストした数の方が多そう

ああ
No.873659
>>873654
三勝しかしていないのに16もあったのかよ!!

ああ
No.873658
男性
引き分けで喜べるのサポも感覚麻痺してるかもな
現時点で4勝しないと降格圏抜け出せないのに

ああ
No.873657
明太子は北海道産のタラコを使用してます

前へ次へ
↩TOPに戻る