過去ログ倉庫

ああ
No.873641
>>873612
どうせ来年落ちるんだからほっときな笑

ああ 
No.873640
>>873630
能力のあるFWは体入れて相手に触れさせないようにしてコントロールする

ああ
No.873639
>>873632
西野態度悪すぎて嫌い

ああ
No.873638
>>873489
焦り過ぎだろ

ああ
No.873637
>>873620
サンチェスは移籍金出してて、バカヨコはフリーじゃなかった?

ああ
No.873636
オフだけど決めたシーン見たらそんな外れな感じしないけどなー?ミランなんてオフでも外してたよ

ああ
No.873635
>>873489
お前も追いつかられてるけどね、ださ

ああ 
No.873634
男性
>>873567

どんな下手くそでセンスない選手でもコーチがいれば改善されたら優劣どこでつくのさ。もう他人任せな時点で選手としては無理なのよ、十代でもあるまいし。

ああ
No.873633
>>873560
今日の試合っぷり観て、残留は無いと思いましたけど。未来のことは誰もわからないけど。
残り試合8勝3敗1分くらいで行けないと思いました。異論が有れば聴きたいです

ああ
No.873632
DF不足になる理由がわからない
西野を出したフロントが終わってる

ああ
No.873631
>>873615俺も思った

ああ
No.873630
>>873590 あれ足でいってたら普通に福岡のDFにカットされてない?

ああ
No.873629
左のワイドはトウヤで最終ラインはミンギュがベスト、ボランチは大崎と馬場ちゃんかな、菅はバックパスもしないし足も速いし守備もいいんだけど

ああ
No.873628
>>873614
浅野含めて
うわぁそこお前いくんかよと
半分以上のひとが思っていたはず

ああ
No.873627
武蔵 ワントップにすると空気かロスト

シャドーにするとより致命的なロスト 


前へ次へ
↩TOPに戻る