ああ 2024/08/10 16:34 Android No.873610 >>873580 後半は良かったと思うけど前半は全然だったと思う 裕樹下げてジョルディが出て大アがCBの真ん中に入ってからテンポとスピードが上がったように感じたけど
京都サポです 2024/08/10 16:34 Android No.873609 他サポが失礼致します。終盤リードを許してなお、前を向いて点を決めたチームと、最後まで声を枯らして応援されたコンサドーレサポの皆様に心より賛辞を送ります。勝たないとならないと、厳しいコメントもありますが、まだ何も決まっていない現状で、J1に残るという強い気概を持ち続ける必要がありますし、絶対諦めては駄目です。J2は本当に地獄です。J1に居続けられる可能性が残ってるのですから、絶対諦めちゃ駄目です。厳しい戦いが続いていますが、最後のミドルに私は目頭が熱くなりました。札幌は死んでいないのだと。サポに出来ることは限られてるかもしれません。でも、その熱い声援は選手にはきっと届いてますよ。
ああ 2024/08/10 16:33 Chrome No.873605 >>873577 いや、むしろ克幸の精神状態・ゴールへの意識を チームで共有できなければ残留なんて絶対にできない 菅を見てくれ いつもと同じく飄々とバックパスだぞ 自分で突破してPK獲得してやろうというのが普通だぞ、このチーム状況なら 事実、近藤はそれをわかってて実践した 菅の意識低すぎて泣けるし、それを先発させる体制になえる
ああ 2024/08/10 16:32 iOS15.5 No.873597 サンチェス、技術はあると思う。どちらかと言うと連携面がまだまだって感じだから数試合サブでも使い続ければフィットして結果もついてくると思う。