過去ログ倉庫

ああ
No.873611
>>873573
推進力って何?って人も多いから説明よろ!

ああ
No.873610
>>873580
後半は良かったと思うけど前半は全然だったと思う
裕樹下げてジョルディが出て大アがCBの真ん中に入ってからテンポとスピードが上がったように感じたけど

京都サポです
No.873609
他サポが失礼致します。終盤リードを許してなお、前を向いて点を決めたチームと、最後まで声を枯らして応援されたコンサドーレサポの皆様に心より賛辞を送ります。勝たないとならないと、厳しいコメントもありますが、まだ何も決まっていない現状で、J1に残るという強い気概を持ち続ける必要がありますし、絶対諦めては駄目です。J2は本当に地獄です。J1に居続けられる可能性が残ってるのですから、絶対諦めちゃ駄目です。厳しい戦いが続いていますが、最後のミドルに私は目頭が熱くなりました。札幌は死んでいないのだと。サポに出来ることは限られてるかもしれません。でも、その熱い声援は選手にはきっと届いてますよ。

ああ
No.873608
>>873589
おれは浅野、青木は絶対に要ると思うよ

ああ
No.873607
>>873585
だからボロクソに叩かれる前に引退したほうがいい

ああ
No.873606
>>873598
もちろん落ちるだろ もっと気の利いたツッコミしてくれや

ああ
No.873605
>>873577

いや、むしろ克幸の精神状態・ゴールへの意識を
チームで共有できなければ残留なんて絶対にできない

菅を見てくれ
いつもと同じく飄々とバックパスだぞ
自分で突破してPK獲得してやろうというのが普通だぞ、このチーム状況なら
事実、近藤はそれをわかってて実践した

菅の意識低すぎて泣けるし、それを先発させる体制になえる

ああ
No.873604
>>873590
足でなんて打てない

ああ 
No.873603
男性
あんだけみんな宮澤持ち上げてたのに残念だね。ここ数年のパフォーマンス見ればわかってたけどさー

ああ 
No.873602
>>873593
あと10試合やったらもうほぼシーズン終了なんだが。。

ああ
No.873601
J1でホーム開幕戦1万人いかないってやばくない?J3レベルだろ。

ああ
No.873600
>>873567
あんま変な思い込みで人の考えを知ったように言わないほうがいいよ。

ああ
No.873599
>>873587
全然諦めるのが丁度いい頃よ

博多より
No.873598
>>873588
最下位が落ちるべき

ああ
No.873597
サンチェス、技術はあると思う。どちらかと言うと連携面がまだまだって感じだから数試合サブでも使い続ければフィットして結果もついてくると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る