過去ログ倉庫

ああ
No.874554
>>874543
相手に5点は取られそう
6点とって勝つんやな

ああ
No.874553
勝ち点3を取ろうとする気迫が圧倒的に足りない。オールコートマンツーマンディフェンスなんて辞めちまえ

ああ
No.874552
>>874544
今使わないでいつ使うの?

ああ
No.874551
>>874512
ルキアンはもう32歳

mizuya
No.874550
そういえば京都はここ5試合で4勝1分け、コンサと同じくわずか3勝からここまでもっていったのは凄いな
コンサもあやかりたいがミシャではそんなことはほとんど、無理だということだけはわかる。

ああ  
No.874549
>>874543
センターライン自動ドアになるぞ

ああ
No.874548
>>874544
それが正解とは限らないけど、今のメンツで最下位取ってるんだから新加入組を早めに使っていかないと結局取れる勝ち点も取れなくなる

ああ
No.874547
>>874544
負け続けているチームには何かしら劇薬は必要じゃないの?

ああ
No.874546
松尾エグいな 札幌に来ないか?

ああ 
No.874545
男性
まあ全ての元凶は、三上の甘い経営戦略だな。
シーズン前から明らかに戦力不足だったのに、黒字化という免罪符を盾に訳わからん補強しかしなかった。そして降格も確実視された頃に大盤振る舞い。アホかと。
戦力落とさず経営努力で挽回するチャレンジすら放棄。ここにきて石屋さんが支援してくれたんだから、タラレバだが絶対に赤字でライセンス剥奪なんていう危機になれば、スポンサーなりサポーターからの募金で何とかなった筈。にめ関わらず、自信の経営手腕を誇示するため、浅はかな方針でクラブは降格よ。

三上の解任を強く求めます!

ああ
No.874544
>>874542
新しい人をすぐ使うことが必ず正解なの?

ああ
No.874543
次節はこれで頼む…

・・・・・・・・サンチェス・・・・・・・
・・・・・チェック・・バカヨコ・・・・・
・・近藤・・・・・・・・・・・・カン・・
・・・・・・・青木・・克幸・・・・・・・
・・・ミンギュ・・大ア・・・・高尾・・・
・・・・・・・・・菅野・・・・・・・・・

サブ:児玉、宮澤、中村、馬場、
   長谷川、浅野、武蔵

離脱組:高木、岡村、駒井、深井

ああ
No.874542
>>874535
諦めたらアカンは分かるけど、新戦力使わんかったら弱い戦力のままで何が期待出来るの?新戦力100%使って負けたなら納得も出来るけどさ。

ああ
No.874541
あいつ沸いていると降格圏抜けれない

気持ち悪い書き込み自己満足だろ


ああ
No.874540
>>874521
残念だけどFW1人では変わってないと思うよ。
昨年始動時と比べても、小柏・ルーカス・田中・金子抜けてて、その分埋めきれてない訳で。

前へ次へ
↩TOPに戻る