過去ログ倉庫

ああ
No.874539
>>874530
1ヶ月で変動あるだろうけどそれは19位から上の話であってぶっちぎり最下位のうちはずっと変わらず、むしろ離され続けてるよ

ああ
No.874538
あと多分鳥栖より先に抜かすなら磐田が先になる気がする

ああ
No.874537
男性
>>874534
いや、ごめん!
去年の後半から負けすぎ

ああ
No.874536
>>874533 そこまでに17位まで勝点8位内に詰められればギリギリいけると思う。

☆こーんさん
No.874535
J1の順位表2ヵ月ぶりくらいに見たんやけど、京都は降格圏脱出したんやな
コンサドーレの勝ち点と降格争いチームの勝ち点見たらけっこう絶望的なんやな… 普通に考えたら無理や…
でもまだ決まったわけやない 諦めたらあかんで
上を向いている限り絶対にいいことがあるんや
こーん

ああ
No.874534
前半戦負けすぎた。

ああ
No.874533
>>874530
それでもやっと鳥栖を抜けてるぐらいだと思う

ああ
No.874532
それにしても三上はほんとやらかしたな・・・。


ああ
No.874531
最近の京都と湘南
羨ましい

ああ
No.874530
言うて現時点だと京都戦終わった時にどうなってるかって感じじゃない?うちらはずっと下だからあんま実感ないけど今シーズンは一カ月でだいぶ状況変わるよ。

ああ
No.874529
そもそもミシャは勝点より面白いサッカーやってればサポは満足するって考えなんだろ、こんな監督更新した時点で終わってるんだわな。

ああ
No.874528
降格はウチと鳥栖だな
来週引導渡してやる

ああ
No.874527
残り試合J1のチームとの雰囲気楽しみましょう

ドン
No.874526
>>874525
ですよねー。新しい景色見に行こうぜ。

ああ
No.874525
磐田・鳥栖・札幌
確定しました

前へ次へ
↩TOPに戻る